アクセス解析
レンタル掲示板
FC2ブログ

性格?

嗜好というより性格なんでしょうけど、基本的に自分の相手を自分以外の人に託したり露出で見せたりという事が好きではありません。
野外での行為でも、露出で不特定な人に見せるというのではなく、見えそうな状況へ追い込んで羞恥心を煽るという為の露出的な事はします。
自分以外の人に相手を触らせるというのはまったく考えられません。

嗜好の部分でも書いたと思いますが、自分の嗜好・相手の嗜好、この2つはお互いがあってこそ成立するものだと思います。
簡単に言うと、自分以外の人(この場合Sさんですね)が自分よりうまく相手を制御する事など出来ないという事です。
「貸出し」について書かれている方もいらっしゃいます、新たな方向へ向けてとの事のようですが、私が思うに順調に調教が出来ていないのではないのでしょうか?
自分で手に負えないから貸し出してみる、マンネリだからその打開のために・・・とか?
嗜好としてでなく、男性心理としては楽しいのかもしれませんが(注)唯一を心情としているMさんとしたら、例え命令で従うのが必修だとしても絶対に悲しいはずです。

相手を悲しませる付き合いに意味は無いと思うのですけどね。
皆さんはどう思いますか?


(注):Sの場合、自分の相手を自慢するために披露したり貸し出したりする風潮があります。
他のMと比べる事で自分所有のMで優越感を得るという事もあります。

コメント

同じです。

 こんにちは。
私も同じです。周囲の不特定多数の方々のさらしものになりたいわけではなく、相手の方との甘美な秘密として共有したいだけなのです。

Re:同じです。

みかんさん、コメントありがとうございます。
嗜好の上だと、不特定多数に見せる事で快楽を得るものもあります、私はそれを否定するわけではありません。
ただ、自分のやり方としては自分を出せる相手とだけ楽しみたいと思うのです。
みかんさんも精神面での充実が望みですね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍角

Author:龍角
こんにちは。
SMの世界に留まってもうかれこれ数十年。
半ば隠居のような状態でSMサイトでのんびり遊んでいたのですが、縁あって現在親子程歳の離れた女性と一緒に歩んでおります。
相変わらずの更新頻度低めですが、よろしくお付き合い願います。

記事は時系列に沿って書いていますので、初めてお越しの方は「深い意味は・・・・」から読んで、「<<前のページ」で進んで頂けると良いかと思います。

ちなみに何箇所かのサイトで無断でリンクを張られているようですが、当サイトはリンクフリーではありませんし、何処にも許可はしておりませんので、勝手にリンクを張る事はお控え下さい。
また、記事の内容いついても一切の無断転用を禁止します。(一番下にCopyright書いてあるでしょ?)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

管理人へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター