アクセス解析
レンタル掲示板
FC2ブログ

嗜好

とても厄介なものなのかもしれないですね^^;
まぁ、知らずに生きていたらと思う反面、知ってしまって世界観が広がって良かった面もあります。
皆さんの話を聞くと、SM行為はSEXのバリエーションと捉えている方が多いですが、私はそうは思っていません。
男性の場合、SEXの目的というのは射精をする事になりますが、SMの場合は脳内の満足感を得る事となります。
行為の話で「こちらは服を脱がない事もある」と言うとビックリされる女性もいらっしゃいますが、相手の痴態を見て楽しんで満足出来たらそれで成立する世界なので、そういう事もあるのです。
縄師さんもSEXがらみでない方がほとんどですね、緊縛によって相手を作品として作る事での満足感で成立してたりします。

で、嗜好というのはとても限定された内容になるので、おいそれと誰にでもぶつけられるものではありません。
自分が受け入れられるもの、相手にぶつけられるものが一致しないと続かないものでもあります。
それだけに一致する相手との結びつきは強固になりますし、絆も生まれます。
その絆がお付き合いの礎になるわけですから、相手選びはしっかりとしないといけません。
お付き合い自体が緩慢になっていて情で関係を保っている方も見かけますが、メリハリのない関係は付き合うだけ心が壊れて行くのでやめた方がいいと思います。
あくまで私の持論ですが^^;

射精については、もちろんする快感が嫌いな訳ではないですよ?(笑)
SEXはSEXで好きですし好きな相手であれば抱きしめたいですが、射精をする為のSMではないですし、その為だけの相手を欲してるのでもないです。
SMをする時は嗜好に特化した内容で、SEXならばその時の本能のままに(笑)
趣味や相談事など、普通に接する時はそのように。

なので、家庭内での欲求不満解消で、SEX必修で変態行為もと考えている方とは合わないかもしれません。
そもそもがSEXの相手と考えて募集をしている人とは、その方向性がちょっと違うという事ははっきり言っておきます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍角

Author:龍角
こんにちは。
SMの世界に留まってもうかれこれ数十年。
半ば隠居のような状態でSMサイトでのんびり遊んでいたのですが、縁あって現在親子程歳の離れた女性と一緒に歩んでおります。
相変わらずの更新頻度低めですが、よろしくお付き合い願います。

記事は時系列に沿って書いていますので、初めてお越しの方は「深い意味は・・・・」から読んで、「<<前のページ」で進んで頂けると良いかと思います。

ちなみに何箇所かのサイトで無断でリンクを張られているようですが、当サイトはリンクフリーではありませんし、何処にも許可はしておりませんので、勝手にリンクを張る事はお控え下さい。
また、記事の内容いついても一切の無断転用を禁止します。(一番下にCopyright書いてあるでしょ?)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

管理人へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター