アクセス解析
レンタル掲示板
FC2ブログ

2月も

タワテラ目的なのは先月と同じ。
いつもアトラクション重視で、たくさん乗りたいがためにわざわざ平日を選んでの予定を立てています。

今回も前泊で、前々から気になっていた宿泊施設へ。

ここ自体は不も可もなく、まぁ安く空いているようなら泊まりも有りだなぁという印象。
(どこからか身ばれする可能性があるので、施設情報は無しで^^;)

夜は、なんだかんだで3時半くらいまで愛し合ってました(^^;;;
で、6時半起き。

なのに、開園時間の8時には間に合わず、ほんの少し遅れてメインゲートへ。
ゲートはいつもの混雑状況で、そんなに混んでいる感じではなかったけど、中に入ってタワテラへ向かうと・・・

もうすでにファストパスは11時台で、スタンバイは90分待ち。

「なんじゃこりゃ!!!!」って状態ですわ。

とりあえずは朝食をとり、アプリを見て空いてそうな場所へ移動、いや、実際空いてる場所は無かったけど。
海底2万マイルがファストパス発券してたと言えば、どれだけ人が居たのかわかるかな?

ロストリバーデルタなんて、休日の竹下通りくらいの人ごみで。

唯一?のんびり出来るシンドバットとトランジットスチーマーラインでほっこりしてました。

タワテラは結局ファストパスが取れた1回しか乗れず、まぁそれでも前回の教訓で振り分けを指定させてもらって、シリキバージョンに乗れましたけど。

日が落ちても名だたるアトラクションは100分以上のスタンバイばかりで、当然ながらファストパスも早期に発券終了していて、終始人にのまれた一日でした。

日をあらためての仕切り直しも考えたけど、もう3月は平日も大大大混雑予想で、行くのは諦めの35周年になる模様です。





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍角

Author:龍角
こんにちは。
SMの世界に留まってもうかれこれ数十年。
半ば隠居のような状態でSMサイトでのんびり遊んでいたのですが、縁あって現在親子程歳の離れた女性と一緒に歩んでおります。
相変わらずの更新頻度低めですが、よろしくお付き合い願います。

記事は時系列に沿って書いていますので、初めてお越しの方は「深い意味は・・・・」から読んで、「<<前のページ」で進んで頂けると良いかと思います。

ちなみに何箇所かのサイトで無断でリンクを張られているようですが、当サイトはリンクフリーではありませんし、何処にも許可はしておりませんので、勝手にリンクを張る事はお控え下さい。
また、記事の内容いついても一切の無断転用を禁止します。(一番下にCopyright書いてあるでしょ?)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

管理人へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター