アクセス解析
レンタル掲示板
FC2ブログ

月曜から夜更かし

いつも観てます。

前回の番組で、新宿でインタビューをする企画があって、色々な人達が話しをしていました。

その中に、ホスト通いの話をしていた女性2人が居て、随分と大金を払った話の中でインタビューアーが「どうやって工面したの?」と聞いたら「パパ活」でと。

ついでに「この辺で手を繋いで歩いてる奴等はほとんどが「パパ活」だ」と言ってました。
当然ながらパパですから、年齢差があるカップルはって話でしょうけど。

まぁ、それ自体の信憑性はともかく・・・

うちの彼女さん、30代前半ですが見た目(私の色眼鏡を差し引いても)女子大生に見えます。
服装や雰囲気なんかもそうですし童顔でおっとり顔なので、まず年齢通りには見られません。

街中を歩く時も恋人繋ぎで手を握ってますし、腕を組んだりもしています。
基本的には屋内でも野外でも、いちゃいちゃするの好きなので(笑)

でもそれって、世間的にはパパ活か何らかの訳有りカップルに見られてるんでしょうね。

付き合い出して最初の頃は、私も結構そのことを心配してました。
彼女が変な目で見られてたら嫌だなぁって。

でも、今はそれがごく当たり前だし、いつだって肌を合わせていないと嫌だし、人前でどうのとか関係ないってか、全然考えなくなってました。

何か久々に「ああ、そうやって見る奴が居るんだー」って、自分らの存在を意識し直したのでした。


ってか、気にはしてないけど(笑)


ちなみに初詣も毎年同じ神社さんで無事済ませて、今週もお泊りデートして来まーす♪
やっと姫はじめだー♥

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍角

Author:龍角
こんにちは。
SMの世界に留まってもうかれこれ数十年。
半ば隠居のような状態でSMサイトでのんびり遊んでいたのですが、縁あって現在親子程歳の離れた女性と一緒に歩んでおります。
相変わらずの更新頻度低めですが、よろしくお付き合い願います。

記事は時系列に沿って書いていますので、初めてお越しの方は「深い意味は・・・・」から読んで、「<<前のページ」で進んで頂けると良いかと思います。

ちなみに何箇所かのサイトで無断でリンクを張られているようですが、当サイトはリンクフリーではありませんし、何処にも許可はしておりませんので、勝手にリンクを張る事はお控え下さい。
また、記事の内容いついても一切の無断転用を禁止します。(一番下にCopyright書いてあるでしょ?)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

管理人へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター