アクセス解析
レンタル掲示板
FC2ブログ

なんと言うか

ほぼほぼ惚気の内容になっていて、まったくSMには関係ない話ばかりあげておりますが、それでもリピーターさん方が不定期に覗きに来てくれているので、これでもいいのかなと勝手に解釈しております。

しかし暑いですな。

シーに関しては、前日の夕方に舞浜駅で待ち合わせをし、夕飯はイクスでしゃぶしゃぶを堪能して、オフィシャルなので舞浜より送迎のバスに乗り、無事にホテルへチェックインとなりました。

部屋は・・・・・予想していた通り駐車場は隔てますが、シンデレラ城もスペースコースターの建物もよく見え、尚且つプロメテウス火山からタワテラまで見えるという良いロケーションでした。

但し、この日は風が強かったんですよね^^;

はい、思った通り花火は中止でした、それでもシーのほうのはショーをやっていたようで、時折炎が上がるのが見えました。

もっとも待機していた時間はバルコニー扉の横で、せっせとバックで犯してましたけど(笑)

スマホでショーの情報を見て、中止がわかったのでそのまま部屋の扉のところへ移動し、少し隙間を空けた状態で腰振ってました。
普段はめったな事では声を出さない彼女さんですが、この時は声が出てしまい、あわてて手で口を押さえていたのが印象的です(笑)

彼女さんはおおっぴらに見せたりするの嫌うのですが、人が居るかも?聞かれるかも?って状況には弱いみたいです^^

食事も終わっていたので少しホテル内を散策し、最上階のバーでお酒を飲みつつ東京ゲートブリッジのライトアップを見て雑談をしてました。
担当して頂いたウェイトレスさんはとても美人さんで(笑)
我々のことをどんなカップルだと思ったのかな?なんてぼんやり考えてました。
普通に見たら怪しい訳ありのカップルですもんね^^;;;

一夜明けてもやっぱり風は収まらず(というかさらにひどくなったような・・・)、ショー目当てではないわれらカップルは、中止になるやもしれんのに並んで待っている人達を尻目に、勇んでファストパスを取りに行ったのでした。

一応朝撮ったベランダからの風景。
DFPG0073.jpg


あ、9時にプライオリティ・シーティングの当日枠の受付をして、無事目当てのレストランのランチも食べれました。

今回もスタンバイには並ばず、ファストパスのみで動き回ったので(すぐ入れるところは並びましたけど)、アトラクションの本数は少なめです、タワテラも1回しか乗れなかったし、今回もBBは抽選外れました。

でも、暑かったし風も強かったけど楽しい1泊2日でした、俺のわがままを聞いてくれて彼女さんに感謝です。

ちなみにパーク内で結構彼女さんのお尻をさわさわしてたんですが、今回薄手のワンピースだったのでさわり心地が良かったです(笑)

今度はハロウィンかな?行くのは。
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍角

Author:龍角
こんにちは。
SMの世界に留まってもうかれこれ数十年。
半ば隠居のような状態でSMサイトでのんびり遊んでいたのですが、縁あって現在親子程歳の離れた女性と一緒に歩んでおります。
相変わらずの更新頻度低めですが、よろしくお付き合い願います。

記事は時系列に沿って書いていますので、初めてお越しの方は「深い意味は・・・・」から読んで、「<<前のページ」で進んで頂けると良いかと思います。

ちなみに何箇所かのサイトで無断でリンクを張られているようですが、当サイトはリンクフリーではありませんし、何処にも許可はしておりませんので、勝手にリンクを張る事はお控え下さい。
また、記事の内容いついても一切の無断転用を禁止します。(一番下にCopyright書いてあるでしょ?)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

管理人へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター