アクセス解析
レンタル掲示板
FC2ブログ

ここのところ・・・

露天風呂付きの部屋宿泊の旅行を堪能していて、さてさて来月は良いところはないものかと模索しておりましたところ、彼女さんから「しばらくは旅行を自重しましょう」と言われてしまい、来月はここの所行ってなかったTDSへ行く予定を立てました。

まぁ、自重に関しては私の懐事情を彼女さんが心配してくれてのことで、確かにこの数ヶ月は多少の無理をして出ていた感はあるのですが^^;
でも、それが私の生活のモチベーションになっている事は確かで。
やっぱり宿泊だと一緒に居られる時間が断トツに長いので、幸せ度合いが何倍にも膨らむのです。

なので、TDSへ行く日を決めた後に、彼女さんに内緒でその前日に舞浜のホテルを予約しちゃいました^^;
もちろんオフィシャルホテルは手が出ないので、パートナーホテルですけど。
勘違いしてて、実はオフィシャルホテルだった^^;

でも、すぐ横がTDLでテラスがそちら向きの部屋なので、花火とかも見れるのかなと思ってます。

あとは当日の天候だなぁ、、、パーク内の食事は入園日を決めたのが遅かったので、予約はどこも取れなかったのですが^^;

いずれにしても久々のパーク、楽しみだな。
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍角

Author:龍角
こんにちは。
SMの世界に留まってもうかれこれ数十年。
半ば隠居のような状態でSMサイトでのんびり遊んでいたのですが、縁あって現在親子程歳の離れた女性と一緒に歩んでおります。
相変わらずの更新頻度低めですが、よろしくお付き合い願います。

記事は時系列に沿って書いていますので、初めてお越しの方は「深い意味は・・・・」から読んで、「<<前のページ」で進んで頂けると良いかと思います。

ちなみに何箇所かのサイトで無断でリンクを張られているようですが、当サイトはリンクフリーではありませんし、何処にも許可はしておりませんので、勝手にリンクを張る事はお控え下さい。
また、記事の内容いついても一切の無断転用を禁止します。(一番下にCopyright書いてあるでしょ?)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

管理人へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター