アクセス解析
レンタル掲示板
FC2ブログ

そして今月も

行って来た、しかも2連泊♪

今回の露天風呂付き部屋は露天ではなくて、温泉掛け流しではあるものの窓を開けないと湯気がこもって大変なことに(苦笑)
まぁ、お風呂場自体は陶器の浴槽に、休憩用の籐のリグライニングチェア等もあって8畳くらいの広いスペースではあったんだけど。

真面目な話、SM的な行為はここ最近まったくしておらず、っと言うかこの数年かもしれんが。
でも、まったくの不満がなく、むしろノーマルなお肌の触れ合いが楽しくて楽しくて、腕枕をして寝るのがお気に入りになってます。

とは言いながらも、やる事はやってる訳で、最近は彼女さんがピルを服用してくれているので、大好きな中出しを堪能しておりました。

ホテルの食事は正直言ってまったく納得出来るものではなかったけど、行き帰りと2日目の昼食で堪能。

周辺の観光地もまわって楽しい3日間を過ごせました。

こんな報告ばっかでごめんなさい^^;



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍角

Author:龍角
こんにちは。
SMの世界に留まってもうかれこれ数十年。
半ば隠居のような状態でSMサイトでのんびり遊んでいたのですが、縁あって現在親子程歳の離れた女性と一緒に歩んでおります。
相変わらずの更新頻度低めですが、よろしくお付き合い願います。

記事は時系列に沿って書いていますので、初めてお越しの方は「深い意味は・・・・」から読んで、「<<前のページ」で進んで頂けると良いかと思います。

ちなみに何箇所かのサイトで無断でリンクを張られているようですが、当サイトはリンクフリーではありませんし、何処にも許可はしておりませんので、勝手にリンクを張る事はお控え下さい。
また、記事の内容いついても一切の無断転用を禁止します。(一番下にCopyright書いてあるでしょ?)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

管理人へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター