アクセス解析
レンタル掲示板
FC2ブログ

行って来た。

車でお出かけ、しかし前日からあいにくの雨、しかも暴風で。

前日から彼女は我が家にお泊りしていたので、待ち合わせの時間短縮で予定のルートへ。

懸念していた渋滞も通行止めもなく、予定時間より早く現地に到着。

チェックインまで時間があるので、周辺の散策をして時間を潰してホテルへ。

ここ、最近彼女と出かけた客室露天風呂付きの宿の中では一番環境が良い部屋だった。

食事はまぁ、、、どうかとは思うが、そこは差し引いても良い部屋で。

ただ、またやらかしてしまったのですよ。

この所寝不足が続いていたので、夜DVDを観ている最中から寝てしまい、寒さで目覚めてすぐ露天風呂につかりに。

当然彼女も後を追って来たので、観ていたDVDも最後まで観せてあげられず。

あげくに出てからすぐにまた眠気が来て、一人でさっさとベッドに潜り込んでしまい、結果せっかく2日間夜を共にしていたというのに、腕枕さえする事もなく彼女を放置するはめに。

いや、完全に最低な行動になってしまった。

ごめんなさい。

翌日はチェックアウトいっぱいまで温泉三昧をし、前に行って叶わなかった行動をするためのリベンジで出かけるも、施設の点検とやらに引っかかりリベンジ失敗。

さてどうしたものかと考えてアウトレットに向かうことに。

久々の山道ドライブはとても楽しくついついペースがあがってしまい、彼女が酔わないかと心配に^^;

やはり山坂道を攻めるのは楽しい。

アウトレットに到着し、お茶してウインドショッピングをして、帰路途中のお気に入りのイタリアンで夕食を。

お腹もいっぱいになって彼女宅まで送って帰りました。

楽しかった反面、また自分の不甲斐無さを実感する旅行になってしまった。

次回はもっと体調管理をしておかないとだ。
 



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍角

Author:龍角
こんにちは。
SMの世界に留まってもうかれこれ数十年。
半ば隠居のような状態でSMサイトでのんびり遊んでいたのですが、縁あって現在親子程歳の離れた女性と一緒に歩んでおります。
相変わらずの更新頻度低めですが、よろしくお付き合い願います。

記事は時系列に沿って書いていますので、初めてお越しの方は「深い意味は・・・・」から読んで、「<<前のページ」で進んで頂けると良いかと思います。

ちなみに何箇所かのサイトで無断でリンクを張られているようですが、当サイトはリンクフリーではありませんし、何処にも許可はしておりませんので、勝手にリンクを張る事はお控え下さい。
また、記事の内容いついても一切の無断転用を禁止します。(一番下にCopyright書いてあるでしょ?)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

管理人へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター