アクセス解析
レンタル掲示板
FC2ブログ

そういえば

今月行った温泉は旅館に宿泊だったのだけど、和室二間だったのでふすまの上に梁があったのです。

一瞬「あれ?吊れるかな?」と思って手をかけてみたけど、容易くしなる感覚があったので「これじゃ駄目じゃん!!」と心の中で叫んだのでした(笑)

いや、しっかりしてたとしても道具の準備もしてないのだから、そんなもの出来ないんだけどさ^^;

サディストのサガなのか、和室って必ず梁を見るよねぇ。

西麻布の聖地は滑車があって吊るのは楽だけど、どうしてもあそこ洋館だから和風テイストにはならないんだよねぇ。

ってか、洋室系の部屋ばかり使ってたからか^^;

あぁ、昔が懐かしい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍角

Author:龍角
こんにちは。
SMの世界に留まってもうかれこれ数十年。
半ば隠居のような状態でSMサイトでのんびり遊んでいたのですが、縁あって現在親子程歳の離れた女性と一緒に歩んでおります。
相変わらずの更新頻度低めですが、よろしくお付き合い願います。

記事は時系列に沿って書いていますので、初めてお越しの方は「深い意味は・・・・」から読んで、「<<前のページ」で進んで頂けると良いかと思います。

ちなみに何箇所かのサイトで無断でリンクを張られているようですが、当サイトはリンクフリーではありませんし、何処にも許可はしておりませんので、勝手にリンクを張る事はお控え下さい。
また、記事の内容いついても一切の無断転用を禁止します。(一番下にCopyright書いてあるでしょ?)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

管理人へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター