アクセス解析
レンタル掲示板
FC2ブログ

再確認。

世の中3連休の最終日ですね、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はというと完全休養というか、掃除と洗濯をしつつ撮りためたビデオを観ておりました。

で、ちょっと音楽が欲しいと前にMTVで撮っておいた西野カナのPV特集を流しながらベッドメイクなどをしてました。

しばらく聞き流していたのだけど「Darling」の時に手が止まって。

この曲を最初に聴いた時に、「あぁ、こんな関係の夫婦になれるのが理想だなぁ」としみじみ思ったのでした。

その後縁あって現在の彼女との付き合いが始まったのです。

TDLに行った時にスマホに入れてたこの曲を彼女に聞かせて歌詞を覚えてもらって、カラオケでリクエストしたことも。

翌年「トリセツ」が発表されて「これは自分の恋愛姿勢としてのバイブルだ!」と思えて、歌詞を思い出しては自分が彼女を大事にしているかの確認をしています。

事あるごとに彼女に「付き合いの不満は無い?」と聞いていて「無い」と言ってもらえてますが、それに驕ることなく気を引き締めながら付き合って行きたいと思います。

勿論自分自身も無理のないように、お互いの気持ちを考えながら毎日が楽しいと思えるように。
「Darling」が現実のものとなるように・・・



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍角

Author:龍角
こんにちは。
SMの世界に留まってもうかれこれ数十年。
半ば隠居のような状態でSMサイトでのんびり遊んでいたのですが、縁あって現在親子程歳の離れた女性と一緒に歩んでおります。
相変わらずの更新頻度低めですが、よろしくお付き合い願います。

記事は時系列に沿って書いていますので、初めてお越しの方は「深い意味は・・・・」から読んで、「<<前のページ」で進んで頂けると良いかと思います。

ちなみに何箇所かのサイトで無断でリンクを張られているようですが、当サイトはリンクフリーではありませんし、何処にも許可はしておりませんので、勝手にリンクを張る事はお控え下さい。
また、記事の内容いついても一切の無断転用を禁止します。(一番下にCopyright書いてあるでしょ?)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

管理人へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター