アクセス解析
レンタル掲示板
FC2ブログ

結局

13日当日は腰の痛みも小康状態で、思っていた以上に動けてシーへ向かいました。

いや、今までシーに行った中で最高の混雑だったわけで、8時開園で半頃入園したのだけど、いつものアメリカンウォーターフロントの沢山の行列がまったく無くて。
トイマニのファストパスが発券終了しましたとアナウンスがあって、さすがにこの時間で無くなるのかよ!とビックリしました。

とりあえず食と散歩でのインパだと今回は言われていたのだけど、やっぱりタワテラ命の私としては諦めることが出来ず、ファストパス取得を彼女に切に要望し、取ってもらいました。

それだけ混んでいると食事をするのも一苦労で、並ぶのレベルがあまりにも多いので一旦出てリゾラで舞浜に戻り、イクスピアリでお昼ご飯を食べる事に。

戻ってからも暑さであまり動けず、人の波に酔ったりして今回も早めに帰ることに。
でも、今回は前回のように体調が悪くてというよりは、人が多すぎてウンザリしてという感じで。
もう1回分のタワテラのファストパスを取っていたのだけど、9時過ぎの回だったので諦めて破棄する事に。

でもね、楽しかったんだよ、本当に。
健康状態やら年齢の事やら、ここ最近この恋愛にナーバスになる事が多かったんだけど、いつでも俺の横で笑顔でいてくれる彼女の存在に、見栄を張らずに弱さを見せてもいいのかな?と思うようになって。

まぁ、次の日はほぼまったく家から出られないほどの腰痛でしたけど(苦笑)

その後もプチデートで羽田空港のビッグバードに行ったりして楽しい時間を過ごせております。
身体は辛いけど(苦笑)

でも、幸せ。
何か色々吹っ切れております。 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍角

Author:龍角
こんにちは。
SMの世界に留まってもうかれこれ数十年。
半ば隠居のような状態でSMサイトでのんびり遊んでいたのですが、縁あって現在親子程歳の離れた女性と一緒に歩んでおります。
相変わらずの更新頻度低めですが、よろしくお付き合い願います。

記事は時系列に沿って書いていますので、初めてお越しの方は「深い意味は・・・・」から読んで、「<<前のページ」で進んで頂けると良いかと思います。

ちなみに何箇所かのサイトで無断でリンクを張られているようですが、当サイトはリンクフリーではありませんし、何処にも許可はしておりませんので、勝手にリンクを張る事はお控え下さい。
また、記事の内容いついても一切の無断転用を禁止します。(一番下にCopyright書いてあるでしょ?)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

管理人へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター