アクセス解析
レンタル掲示板
FC2ブログ

やらかした(><)

これで2度。

最初はもう1年以上前かな?池袋でデートして家へ戻って、帰る途中から腹痛がしてたんだけど帰宅したら激痛に変わって倒れて。

せっかくのデートなのに俺の体調の問題で夕飯も食べずに帰らせてしまって。


そして昨日。

七夕イベントが見たいとの事で有給とってもらっていて、心配された台風も無事通過して勇んでシーに向かったわけです。

この所病気の症状が出ていて歩行時の痛みが多かったんだけど、昨日は朝から何の痛みも感じず「これは調子いいなぁ」と喜んでいて。

彼女もその辺の事情は熟知していてくれてるので、あまり無理のないようにパーク内を楽しんでいたのだけど、階段とか上り坂とかが段々と辛くなって来て、まぁちょくちょく休憩は取りながら歩いたのだけど、彼女が一番好きでファストパスを取っていたインディーに乗ることもなく、夕飯も食べずに「今日はもう帰りたい」と言い出す始末。

実際歩くだけでなく立っているだけで痛みが出るようになっていたので、パーク内を移動してアトラクションを楽しむよりも「無事に自宅に帰り着けるかどうかの不安」のほうが強くなっていた訳で。

彼女の楽しみよりも自分の身体を優先してしまったのでした。

インディに乗るのもそうだけど、1日フルタイムで一緒にいられる時間が持てることが彼女にとって(無論俺にとっても)とても大事な時間であって、暗黙の門限時間ギリギリまでは一緒にいたいであろう事がわかっているので、「大丈夫だよー」って彼女が言ってくれるのが申し訳なくて申し訳なくて。

家まで送ることもなく、電車の中からさようならとお別れをして帰ったのでした。

あぁ、めちゃくちゃ自己嫌悪。
俺の存在価値がどんどん無くなっていく・・・

日曜日もデート予定だけど、ちょっと心配です。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍角

Author:龍角
こんにちは。
SMの世界に留まってもうかれこれ数十年。
半ば隠居のような状態でSMサイトでのんびり遊んでいたのですが、縁あって現在親子程歳の離れた女性と一緒に歩んでおります。
相変わらずの更新頻度低めですが、よろしくお付き合い願います。

記事は時系列に沿って書いていますので、初めてお越しの方は「深い意味は・・・・」から読んで、「<<前のページ」で進んで頂けると良いかと思います。

ちなみに何箇所かのサイトで無断でリンクを張られているようですが、当サイトはリンクフリーではありませんし、何処にも許可はしておりませんので、勝手にリンクを張る事はお控え下さい。
また、記事の内容いついても一切の無断転用を禁止します。(一番下にCopyright書いてあるでしょ?)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

管理人へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター