アクセス解析
レンタル掲示板
FC2ブログ

インパ

その筋からまた更新がないとお叱りが(苦笑)

先月25日にシーにインパして来ました。
実はちょっと身体に問題があって、無事行けるのかどうか不安ではあったんだけど、彼女が行くの楽しみだと言っていたので、そこはどうしても行くのが筋ってもんで(笑)
薬使って頑張りました^^;

天気予報は雨予想で、しかも朝方は結構な降りだったもんで晴れ男の名は返上か?と思ったのだけど、インパして1時間くらいしたら雨止みました(笑)その後傘を使う事はなく邪魔で邪魔で。

そういえばレイジング・インディは乗り物に傘置きは無かったけど、センターは席の外側に傘立てがしっかり付いてました。
あとタワテラは搭乗口の横に傘置きが置いてありました。
こういうの、今まで雨でインパが無かったので結構新鮮だったなぁ。

Disney Colorsで25日は平日のガラガラレベルとの事だったのだけど、思っていたよりは人が多かったような。

でも、新アトラクションのニモ&フレンズ・シーライダーとタートル・トークはしっかり見れました。
そう、見れたのです、、、タートル・トークはまぁそのまんまだけど、ストーム・ライダーの座席を多分そのまま(?)使っているであろうニモ&フレンズは、また濡れたりしながら進行して行くのかと思いきや・・・・・・です(笑)
ちょっと予想と違って平凡でガッカリでした、でも出演のキャラは皆可愛かったけど。

そういえば入室する前にあるキャラを型取ったオブジェのひとつを、実はラッコなんだけど彼女はビーバーだと言ってたなぁ(笑)

平日のガラガラレベルをもっとも実感したのはマイフレ。
だって待ち時間ゼロで、中は半分くらいしかお客さんが居なかったもん。
しかも一番前列の席確保出来て、ジェラトーニ登場を楽しく観れました。

主要のアトラクションはスタンバイが60分~90分待ち的な感じで、結構ファストパスも早くに終わってしまって、ガラガラなんだか普通の平日なんだかわからず適当に並ばないで済みそうなところばかり攻めてました。

体調は、午前中は結構しんどかったんだけど、彼女がゆっくりペースで歩いてくれて適度に休みをいれてくれたおかげで、午後はわりと普通に回る事が出来てよかったです。

うちらはショーパレードの類はほとんど観る事がないので、ゴンドラに乗ろうとしてショーで一時中断された時は心の中で舌打ちをし(笑)
まぁ、その間はアトラクションが少し空くだろうとスタンバイ先を探したりして過ごしてました。

ってか、これ単なるデート紹介になってるんだがいいのだろうか?^^;

でも、やっぱりシーはいいよねぇ、雰囲気が大好きで。
次は7月かな?インパ出来るのは。

んでもまず身体何とかしないとダメだなぁ^^;

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍角

Author:龍角
こんにちは。
SMの世界に留まってもうかれこれ数十年。
半ば隠居のような状態でSMサイトでのんびり遊んでいたのですが、縁あって現在親子程歳の離れた女性と一緒に歩んでおります。
相変わらずの更新頻度低めですが、よろしくお付き合い願います。

記事は時系列に沿って書いていますので、初めてお越しの方は「深い意味は・・・・」から読んで、「<<前のページ」で進んで頂けると良いかと思います。

ちなみに何箇所かのサイトで無断でリンクを張られているようですが、当サイトはリンクフリーではありませんし、何処にも許可はしておりませんので、勝手にリンクを張る事はお控え下さい。
また、記事の内容いついても一切の無断転用を禁止します。(一番下にCopyright書いてあるでしょ?)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

管理人へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター