アクセス解析
レンタル掲示板
FC2ブログ

久々にSMネタを

いや、彼女に「そろそろ更新したら?」って言われてしまい^^;;;

付き合い自体は前に書いたように順調で惚気にしかならないので、一体どんな題材にしようかと考えたのである。

んで、最近久々にSM動画などを観る機会があり(むろんAVではなく)、動画の中の女性の表情を見てニンマリする自分が居て、あぁそういえば俺もサディストだったなぁ・・・と認識(苦笑)

昔はよくS仲間と月1で集会をしていて、愛奴を連れて行く事がある意味ステータスだったりもして、雑談の中でどういう恰好をさせるのが一番好きか?的な話題で盛り上がったのを覚えている。

皆悶絶の表情をさせるための緊縛というのが多かったような。。。皆鬼畜だなぁ(苦笑)

俺は、、、M字開脚での吊りだねーイメージ的にはこんな感じ。(画像はネットの拾い物です)

image76.jpg

これね、俺的には最強のポーズなんだよね、やりたい事が何でも出来る、本当に何でも。
股間がまったくの無防備だからね(ニヒヒ)

あとボールギャグ咬ませてよだれ垂れ流してくれれば最強だよなぁ(笑)
それがしたいが為にパートナーは小柄な人にしてた時もあったし。

西麻布の聖地にはチェーンの滑車があるので、あまり体重制限は必要ないんだけど、普通に和室の梁とかの場合は吊る側も体力要りますからなぁ。

おもちゃ類を使うもいいし、電マで刺激するもいいし、浣腸して排泄させたり、このまままぐわるにも適してる。

椅子にM字開脚というのはよくあるけど、やはりその椅子がネックになって出来ない事もあるんだよね。
まぁ、吊りを経験してる人ならその無重力状態(?)で弄られる感覚がわかるやもしれんが。

今はどうなんだろう?出来るかなぁ?ってか観てる分にはいいけどやる気は起きない(?)

もし彼女が望んだとしたら・・・・・まぁ考えます^^;
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍角

Author:龍角
こんにちは。
SMの世界に留まってもうかれこれ数十年。
半ば隠居のような状態でSMサイトでのんびり遊んでいたのですが、縁あって現在親子程歳の離れた女性と一緒に歩んでおります。
相変わらずの更新頻度低めですが、よろしくお付き合い願います。

記事は時系列に沿って書いていますので、初めてお越しの方は「深い意味は・・・・」から読んで、「<<前のページ」で進んで頂けると良いかと思います。

ちなみに何箇所かのサイトで無断でリンクを張られているようですが、当サイトはリンクフリーではありませんし、何処にも許可はしておりませんので、勝手にリンクを張る事はお控え下さい。
また、記事の内容いついても一切の無断転用を禁止します。(一番下にCopyright書いてあるでしょ?)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

管理人へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター