アクセス解析
レンタル掲示板
FC2ブログ

繰り返す失態

ご無沙汰しております。

更新していなかったので、ついに広告がTOPページに載ってしまいました^^;

前に体調不良で中々デートが出来ずという話をしたと思うのだが、一応風邪的なものは治ってTDSに行ったり横浜ラー博へ行ったり、池袋のサンシャインで水族館とプラネタリウムを観たりと、それなりにアクティブにデートを重ねていたのですが、お台場~浅草~スカイツリーと回るはとバスのツアーを予約してからまた咳と熱が出始めまして、キャンセルにはなるわ出歩けずプチデートも出来ずといった失態を繰り返してしまった次第です。。。

今も咳は残っているのだけど、熱だけは下がったのでとりあえずの更新をしております^^;

しかし、歳をとると治癒能力も落ちますなぁ。

予定として、体調を崩す前から次の休みはTDSに行くと決めてオンラインチケットも確保してあるので、ここはひとつ無難に楽しめたらいいなぁと思っております。
天気もいいらしいし。

ただ、、、、歩きまわれるんだろうか、俺?^^;

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍角

Author:龍角
こんにちは。
SMの世界に留まってもうかれこれ数十年。
半ば隠居のような状態でSMサイトでのんびり遊んでいたのですが、縁あって現在親子程歳の離れた女性と一緒に歩んでおります。
相変わらずの更新頻度低めですが、よろしくお付き合い願います。

記事は時系列に沿って書いていますので、初めてお越しの方は「深い意味は・・・・」から読んで、「<<前のページ」で進んで頂けると良いかと思います。

ちなみに何箇所かのサイトで無断でリンクを張られているようですが、当サイトはリンクフリーではありませんし、何処にも許可はしておりませんので、勝手にリンクを張る事はお控え下さい。
また、記事の内容いついても一切の無断転用を禁止します。(一番下にCopyright書いてあるでしょ?)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

管理人へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター