アクセス解析
レンタル掲示板
FC2ブログ

テンション

前に彼女との会話の中で「いつも会えていればテンションもあがるけど、しばらく会わないでいると付き合いのテンションが下がる」旨の内容を言われたことがある。

俺としては一大事である(苦笑)
マメに会っていないと忘れられてしまう可能性もあるわけだ(って言うと怒られるんだけど^^;)

まぁ、現実的には忘れられるってことは無いだろうけど(LINEでほぼ毎日会話もしているし、平日夜電話で話もしているから)、デートが出来ない=テンシュンが下がるのはとても忌々しき問題である。

現在がほぼ理想的な関係であるので、それを壊したくはない。
出来れば毎週1回は会っておきたいし、月1以上はお肌のふれ合いもしたい。

が、、、前の記事にも書いたが、年末より足首に痛みを抱えそれが完治しないうちに風邪を引き、さらに治りしなに咳が出てさらに寝込むという失態をおかしてしまい、プチデートもお肌のふれ合いもディズニーデートも、、、すべてキャンセルすることになり、もう2週間近くリアルで会っていないのである。

これは非常にヤバイ状況ではないだろうか・・・何気に危機感を抱えておる次第です。(--;

実際にはそれで恋愛感情が悪くなるということは無いだろうし、十分に後で挽回も出来るのだろうけど。

と、この記事を書いていてふと思ったことがある。

基本的には毎日でも会いたいと思っている程ベタ惚れなのだが、会えなくてもそれはそれでなんとかなるもんなのかな?と。
もちろん訳があって会えないだけで、いつでも会う気は満々なのだけど。

どうしてそう思うのかというと、俺はTDRが好きでいつも行くのを楽しみにしている、だけど色々な都合で行けない月もあったりして、日常からTDRに対するテンションが下がってしまっている時も多い。

だからと言って、それじゃぁTDRが嫌いになったりするかというと、そんな事はないわけで・・・・ずっと大好きなのは変わらないわけで。


うーん、何をどう例えて言おうとしてるのかわからんかなぁ?^^;


彼女が言ってたことも、実はそう言う根本的な部分を踏まえた上での事なのかな?
もっと大船に乗った気持ちで安心しててもいいのかなぁ?・・・なんて。



って。。。。油断してたら、いつの間にか恋人から友達に格下げされちゃったりしたら怖いので、早く治して逢瀬を重ねないとだ^^;
 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍角

Author:龍角
こんにちは。
SMの世界に留まってもうかれこれ数十年。
半ば隠居のような状態でSMサイトでのんびり遊んでいたのですが、縁あって現在親子程歳の離れた女性と一緒に歩んでおります。
相変わらずの更新頻度低めですが、よろしくお付き合い願います。

記事は時系列に沿って書いていますので、初めてお越しの方は「深い意味は・・・・」から読んで、「<<前のページ」で進んで頂けると良いかと思います。

ちなみに何箇所かのサイトで無断でリンクを張られているようですが、当サイトはリンクフリーではありませんし、何処にも許可はしておりませんので、勝手にリンクを張る事はお控え下さい。
また、記事の内容いついても一切の無断転用を禁止します。(一番下にCopyright書いてあるでしょ?)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

管理人へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター