アクセス解析
レンタル掲示板
FC2ブログ

ローグ・ワン

実は年末から足首を痛めてしまい、中々外出がままならない状況でした。

なので本来は祝日にディズニーへ行く予定と立てていたのだけど、歩きまわるだけの根性が無かったので予定変更で映画鑑賞して姫はじめとなりました(笑)

観た映画は表題の通り「ローグ・ワン」

ここからはネタばれ注意です。

スターウォーズのアナザーストーリー、エピソード4に繋がる内容となっています。
スターウォーズは戦争映画なので、今までのシリーズでも主要なキャストが亡くなる設定はあったのだけれど、まさか今回全滅するとはみじんも思っておらず、結果として観終わってこう何というか納得できないというか、スッキリしないという状況に陥ってしまったのでした。

スターウォーズファンの人たちはどう思ったんだろうか?
「楽しめた」と思うのかなぁ?戦争なのだから人命が失われる悲惨さを描くのは必要なことなのかもしれないけれど、このシリーズをエンターテイメントとして捉えると、はたして必要な物語だったのか?と頭を傾げてしまった。

口直し(?)にバイオハザードも観ようかとも思ったのですが、秘め事魅力には勝てず(苦笑)ラブホでのんびりとイチャイチャを堪能したのでした。

今月中に1回ディズニーには行きたいんだけどねー^^;
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍角

Author:龍角
こんにちは。
SMの世界に留まってもうかれこれ数十年。
半ば隠居のような状態でSMサイトでのんびり遊んでいたのですが、縁あって現在親子程歳の離れた女性と一緒に歩んでおります。
相変わらずの更新頻度低めですが、よろしくお付き合い願います。

記事は時系列に沿って書いていますので、初めてお越しの方は「深い意味は・・・・」から読んで、「<<前のページ」で進んで頂けると良いかと思います。

ちなみに何箇所かのサイトで無断でリンクを張られているようですが、当サイトはリンクフリーではありませんし、何処にも許可はしておりませんので、勝手にリンクを張る事はお控え下さい。
また、記事の内容いついても一切の無断転用を禁止します。(一番下にCopyright書いてあるでしょ?)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

管理人へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター