アクセス解析
レンタル掲示板
FC2ブログ

記念日なのよ。(Part 2)

祝2周年!!パチパチ!!

長いようで短い月日の経過だなぁとしみじみ。

本当は今日お祝いをするのが筋だけど、拠所無い事情により昨日フレンチのお店でお祝いをしました。
お酒の入ったコース料理を一緒に食べたのは今回が初めて。

ちょっと騒がしかったけど、楽しい時間を過ごせました(^^)

まぁ、記念日と言っても付き合いをすると決めたのはメールでやり取りをしてリアルで会ってと、2年前の今日よりは何日か後なんだけどね^^;
ファーストコンタクトの日、とでも言えばいいのかな。。。

リアルで最初に会って話しをした時に「顔で決めるものでもないし」と「今別に彼氏が欲しい訳ではない」という事を言われたんだ。
会う前に事前に写真交換はしてたんだけどね^^;

結果俺の顔は彼女の好みではなかったらしい(怖い顔だったらしい)し、別に彼氏なんていらないよーって上から目線で言われたような気もして(苦笑)

そこはね、正統な婚活サイトのように健全な付き合いを前提にという体ではなく、言ってみれば性癖嗜好の部分に起因するような出会いの場での繋がりだったので、それはそれで仕方の無いことなのかもしれないけどさ(苦笑)

でも、それでもその付き合いに意味は持たせたいじゃない?相手の魅力に惹かれ合うのって大事だし。

今はどうなんだろうね?あの時のように「別に彼氏なんて・・・」って思わずに、俺がそばに居る事を喜んでくれてるかなぁ?
俺じゃないと駄目だって思ってくれてるだろうか?

2周年という事は明日から3年目に突入するわけで、色んな意味で大事にしなきゃいけない時期なんじゃないかって思う。
もちろん今までだって大事ではあったけどさ。

付き合いを始めてくれてありがとう。

毎日電話をくれてありがとう。

いつも笑顔で接してくれてありがとう。

どれだけ書いても気持ちを伝えきれないくらいのたくさんの感謝をしています。

貴女の存在は私の生きる糧です。

これからもどうぞよろしくね^^
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍角

Author:龍角
こんにちは。
SMの世界に留まってもうかれこれ数十年。
半ば隠居のような状態でSMサイトでのんびり遊んでいたのですが、縁あって現在親子程歳の離れた女性と一緒に歩んでおります。
相変わらずの更新頻度低めですが、よろしくお付き合い願います。

記事は時系列に沿って書いていますので、初めてお越しの方は「深い意味は・・・・」から読んで、「<<前のページ」で進んで頂けると良いかと思います。

ちなみに何箇所かのサイトで無断でリンクを張られているようですが、当サイトはリンクフリーではありませんし、何処にも許可はしておりませんので、勝手にリンクを張る事はお控え下さい。
また、記事の内容いついても一切の無断転用を禁止します。(一番下にCopyright書いてあるでしょ?)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

管理人へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター