アクセス解析
レンタル掲示板
FC2ブログ

旅行

先週彼女と旅行に行って来ました。

今までもディズニーのお泊りデート等はしていたけど、本格的に泊まりで行楽旅行に行ったのは今回が初めて。

旅の行程を考えたり宿を手配したりと、行く前から楽しませて(いや、悩ませられてかな?(苦笑))もらいました。

今回はサプライズ企画として、彼女には大まかな行き先は言ってあったものの、その内容には特に触れずに出発です。

最初から躓き、中央高速はすでに渋滞の列で(苦笑)、予定の時間2時間近く押しで焦った焦った^^;

予定をショートカットしようか迷いながらも何とか時間を取り戻し、ほうとうやソフトクリームに舌鼓を打ちつつ宿へ。

フロントで「お客様は花火大会をご覧になるのですよね?」と言われ・・・・私「え!」・・・・後ろで彼女が「お!」・・・

企画がバレてしまいました^^;

今回は長野県の諏訪湖で花火大会があるので、そこへ連れて行く旅にしたのです。

本当は8月中に横浜で花火大会を観賞するはずだったのですが、それが流れてしまったので^^;

そそくさとチエックインを済ませ、花火大会会場まで行きました、、、、さすがに混んでる^^;

花火の写真及び動画もあるのだけど、うまく撮れてないので今回は出しません(苦笑)

最後まで観て、帰りの渋滞に巻き込まれつつ宿に戻り、その日は即座に寝てしまいました。

翌日はそこから足を延ばし、お気に入りの御蕎麦屋さんへ。

お昼を頂いて、渋滞を気にしつつの帰宅となりました。

1泊2日の行程で走行距離610km・・・・結構走ったでしょ?(笑)

彼女が楽しんでくれたのならいいけどなー^^
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍角

Author:龍角
こんにちは。
SMの世界に留まってもうかれこれ数十年。
半ば隠居のような状態でSMサイトでのんびり遊んでいたのですが、縁あって現在親子程歳の離れた女性と一緒に歩んでおります。
相変わらずの更新頻度低めですが、よろしくお付き合い願います。

記事は時系列に沿って書いていますので、初めてお越しの方は「深い意味は・・・・」から読んで、「<<前のページ」で進んで頂けると良いかと思います。

ちなみに何箇所かのサイトで無断でリンクを張られているようですが、当サイトはリンクフリーではありませんし、何処にも許可はしておりませんので、勝手にリンクを張る事はお控え下さい。
また、記事の内容いついても一切の無断転用を禁止します。(一番下にCopyright書いてあるでしょ?)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

管理人へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター