アクセス解析
レンタル掲示板
FC2ブログ

更新を怠ったので広告が^^;

一応このブログのコンセプトがSMに準じた(?)内容なので、お付き合いブログになってる現状で更新するのもどうかと思っておりましたが、更新しないと広告が出るんだった^^;

たくさんデートもして心も温めあってすこぶる順調です。(笑)

・・・で終わるとまたまた何のためのブログ更新やらって事になるので、最近気になった話をひとつ。


よくSMの世界で「メス豚」という言葉を耳にすると思うのですが、「メス豚」って別に太ってる人に対してのみ使う言葉ではないのですよ。
「メス」とつけるのは性別であり「豚」とつけるのはその人を卑下するためのもの。

太ってるからの「豚」ではなく、性的なエゴが大きい相手を言葉で貶めるためのものなんですよね。
もちろん言葉責めという観点でもあるし、単に大柄だから使う場合もあるでしょうけど。

でも、どこでどうなってそうなったかはわかりませんが、こちらの世界に興味を持っている方で、太っている=Mという図式が認知されていて、太ったM=メス豚だという使い方が一般的(?)になってますね(苦笑)

私的に思うのは、太めであればそうでもないけど本当に3桁とかの体重の女性は、いくら性癖嗜好にM性があっても扱うのはいろんな意味で辛いです。

なんだか、そこのカテゴリに自分の居場所を見つけた気になって、そこでただ言われたことをして自分を認めてもらっているような錯覚に陥ってる大柄な似非M女性が多いような気がします。

もちょっと自分の内面を理解して大事にしたほうがいいと思いますけどね。。。
 
って話が脱線しましたが、メス豚とか肉便器とか・・・そういう言葉を使われて気持ちが高揚する女性の体格に起因するものではないというのは知っていていいと思います。
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍角

Author:龍角
こんにちは。
SMの世界に留まってもうかれこれ数十年。
半ば隠居のような状態でSMサイトでのんびり遊んでいたのですが、縁あって現在親子程歳の離れた女性と一緒に歩んでおります。
相変わらずの更新頻度低めですが、よろしくお付き合い願います。

記事は時系列に沿って書いていますので、初めてお越しの方は「深い意味は・・・・」から読んで、「<<前のページ」で進んで頂けると良いかと思います。

ちなみに何箇所かのサイトで無断でリンクを張られているようですが、当サイトはリンクフリーではありませんし、何処にも許可はしておりませんので、勝手にリンクを張る事はお控え下さい。
また、記事の内容いついても一切の無断転用を禁止します。(一番下にCopyright書いてあるでしょ?)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

管理人へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター