アクセス解析
レンタル掲示板
FC2ブログ

ほぼ1ヶ月ぶりの更新(苦笑)

皆様お元気でしょうか?私は元気です(笑)

彼女との関係も順調に進んでおりますよ。
先週も我が家へ泊まりに来てくれたし、ディズニーに行ったり温泉に行ったりと、楽しい時間を過ごさせてもらってます。

先日のお泊り時に実はちょっと私がミスりまして、利き手の人差し指と中指を怪我してしまったのです。
(利き手のその2本・・・・触ったり入れたり中でかき回したり出来ないじゃん(苦笑))

前々から私に何かがあるとすぐに対応して動いてくれる彼女ですが、この時もすぐに手当てのための買い物に出てくれたりして。
シャワーをするのもままならない状況でも献身的に介抱してくれて。

実際問題として、あまりにも年齢差があるので何か私に不都合があると何かを頼まなければいけない状況になるのですが、私自身今までそれで彼女に頼ることが嫌でした。

嫌というか負担になることが怖い部分もあって・・・よくあるじゃないですか、介護疲れで嫌気がさしてみたいな。

でも、この子になら任せてもいいのかもしれないなって、何か思ってしまったんですよね。
それに今後は介抱ではなく介護みたいな感じになって行くのだろうし。(いや、自分的にはまだまだ元気に自分のことは自分でやりますけど)

自分の弱さを隠して無理をせずとも、この子は私の本質を見ててくれてるんだな、と。。。なんだかとても嬉しい気持ちになった週末でした。

この指も、来週までには治ればいいなぁ(苦笑)




 
ちなみに帰りに都営線じゃなく営団線を勧めたのは、、、営団線のほうが時間がかかる分長く一緒に居られると思ったからなんだ(*^^*)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍角

Author:龍角
こんにちは。
SMの世界に留まってもうかれこれ数十年。
半ば隠居のような状態でSMサイトでのんびり遊んでいたのですが、縁あって現在親子程歳の離れた女性と一緒に歩んでおります。
相変わらずの更新頻度低めですが、よろしくお付き合い願います。

記事は時系列に沿って書いていますので、初めてお越しの方は「深い意味は・・・・」から読んで、「<<前のページ」で進んで頂けると良いかと思います。

ちなみに何箇所かのサイトで無断でリンクを張られているようですが、当サイトはリンクフリーではありませんし、何処にも許可はしておりませんので、勝手にリンクを張る事はお控え下さい。
また、記事の内容いついても一切の無断転用を禁止します。(一番下にCopyright書いてあるでしょ?)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

管理人へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター