アクセス解析
レンタル掲示板
FC2ブログ

連休中皆様いかがお過ごしでしょうか?

お天気いいですね^^

私の連休は特に何処かへ出かける予定もなく・・・・あぁ、土嚢日は彼女が観たい(聴きたい?)と言っていたコンサートに行ってきました。
その後も私が食べたいと思っていたレストランでのディナーで楽しい時間を過ごせました。

普段彼女発信で感情を表現することがほとんど無いのだけど、とっても嬉しい言葉をもらってウキウキな気分になりました(笑)

あと、昨日は私も彼女も仕事だったけど、終わって豊洲にプチデートして来ました。

今日は朝から洗濯しつつ先日録画しておいた西野カナのミュージックビデオ集を見ながらこれ書いてます。

いや、Best Friendの中のカナちゃんの容姿にドン引きしながら(苦笑)

今日明日は午後から楽しみにしている祭事の生放送の中継があるので、これも楽しみです。

本当は現地に行きたいのだけど、中々難しい現実があるもので^^;

来週後半の平日はTDRデートの予定、天気によって陸に行くか海に行くかまだ未定だけど、とりあえずレストランの予約は取っておきました(笑)

この季節は海の雰囲気が最高なので、晴れたらそこ(ブルーバーユー)はキャンセルかなぁ?^^;

あ、ちなみに彼女は家族旅行らしいです^^;

楽しんで来られるといいなぁ^^
 


PS.やっぱDarlingが一番やなぁー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍角

Author:龍角
こんにちは。
SMの世界に留まってもうかれこれ数十年。
半ば隠居のような状態でSMサイトでのんびり遊んでいたのですが、縁あって現在親子程歳の離れた女性と一緒に歩んでおります。
相変わらずの更新頻度低めですが、よろしくお付き合い願います。

記事は時系列に沿って書いていますので、初めてお越しの方は「深い意味は・・・・」から読んで、「<<前のページ」で進んで頂けると良いかと思います。

ちなみに何箇所かのサイトで無断でリンクを張られているようですが、当サイトはリンクフリーではありませんし、何処にも許可はしておりませんので、勝手にリンクを張る事はお控え下さい。
また、記事の内容いついても一切の無断転用を禁止します。(一番下にCopyright書いてあるでしょ?)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

管理人へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター