アクセス解析
レンタル掲示板
FC2ブログ

ろりーたこんぷれっくす。。。

先日yahooのニュースで『小児性愛者を「合法的に手助け」する人形に問題は? 海外から批判』という題材の記事を見つけた。

えっと、俺はよく「ロリコン」だと言われる。
どっからどこまでの少女愛をロリコンと言うのかよくわからんのだが、この記事を読む限りでは俺はこういう世界の住人ではないと思われ(苦笑)
ま、少女が好きな訳ではないのは明白なのだが(笑)

話を戻して、この記事にある人形制作会社のHP(TROTTLA)にあるギャラリーにその人形のスペックがわかるものがあり、単純に人形としての機能だけではない性的な匂いがプンプンするのがこの記事の核なんだろうと思う。

基本的に人様の性癖嗜好について批判をすることはしないのだが、我々のように合法的に自分の願望を叶えることが出来る今の世の中にあって(正確に言えばすべての願望が叶えられるわけではないのだが(謎))、小児に向ける願望は絶対にリアルではあってはならない中で生きているそれらの方々は、こういう手法で満足をする(我慢をする)しかない部分の精神的な抑制力は強固に持っていて欲しいものだと切に願う。
理性の箍は絶対に外さないで下さいね。
マスターベーションならまだしも、リアルに他人に介入するという事はその本人を含めてすべての家族の未来も奪うのだと理解して欲しい。

まぁ、俺がロリコンだと言われる由縁は、小柄童顔好きで化粧濃い顔がダメで、制服にルーズやニーハイ姿が好きだからなんだろうけど(苦笑)
中身ではなく外見好きって事ですな^^;

更に言えば「絶対領域好き」であり、太ももフェチなのは自覚しとります。
特に大腿二頭筋の線(?)がくっきり出るのが大好物で^^;

って言ってもわかんないよねぇ^^;
某アスリートさんの画像をお借りしました(苦笑)
image69.jpg


それを踏まえてこういうのは最高で^^;;;
im70.jpg

ちなみに彼女は昔よくニーハイを穿いていたそうなのだけど、俺の前では穿いてくれません(苦笑)
てか・・・また題材がブレたかも^^;
 



ちなみに彼女が教えてくれたこのアート展、行きたいな!!^^;

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍角

Author:龍角
こんにちは。
SMの世界に留まってもうかれこれ数十年。
半ば隠居のような状態でSMサイトでのんびり遊んでいたのですが、縁あって現在親子程歳の離れた女性と一緒に歩んでおります。
相変わらずの更新頻度低めですが、よろしくお付き合い願います。

記事は時系列に沿って書いていますので、初めてお越しの方は「深い意味は・・・・」から読んで、「<<前のページ」で進んで頂けると良いかと思います。

ちなみに何箇所かのサイトで無断でリンクを張られているようですが、当サイトはリンクフリーではありませんし、何処にも許可はしておりませんので、勝手にリンクを張る事はお控え下さい。
また、記事の内容いついても一切の無断転用を禁止します。(一番下にCopyright書いてあるでしょ?)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

管理人へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター