アクセス解析
レンタル掲示板
FC2ブログ

日曜のデート。

新横浜で某博物館へ。

開館時間に合わせて待ち合わせをしたものの、またまた例のごとく彼女の挙動不審(苦笑)から同じ電車の同じ位置に居ながら降りるまで顔を合わせないという事態に陥り、乗り換え駅でやっとご対面となりました。

中ではそれなり(?)に楽しみ、それでも大混雑して来たので他を断念し次の目的である横浜中華街のある石川町駅へ。
駅でお店に予約を取ろうと電話するも出ず、よくよく調べたら2月いっぱいで閉店していたというのが判明、がっくり肩を落としてしまった。
彼女のお気に入りのお店で、1度連れてってもらい俺も大満足をしてまた行こうって話してたんだけどね^^;

元町のカラオケで2時間ほど歌いこみ。
前もそうなんだけど、俺の好きな曲を何気に練習してくれているらしく、そつなく歌ってくれるのにはいつも驚かされるとともにジーンと嬉しさがこみ上げて来るのです。。。💞

そのあとは元町でウィンドショッピングをして、そこから山下公園へ。

氷川丸のあたりで雨が降り出し、一応2人とも折り畳みの傘を持っていたのですが、みなとみらい方向へ歩いている最中にどしゃ降りに。

いや、本当にどしゃどしゃと降りまして、傘なんて役に立たない状況で。
たまらず高架線下に逃げ込むも雨風で寒くて寒くて、近くの喫茶店を見つけて飛び込みました。

pn0097.jpg

その時頼んだクレープセット♪


小雨になるのを待ちつつ帰る時間も見ながら、近くの駅まで歩いて移動。
無事座れたので渋谷までのんびりと休めました。

渋谷ではお気に入りのハンバーグチェーン店に。
夕飯を食べ彼女の家のもよりの駅まで送って帰路につきました。

今日も一日楽しかった~(*^^*)
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍角

Author:龍角
こんにちは。
SMの世界に留まってもうかれこれ数十年。
半ば隠居のような状態でSMサイトでのんびり遊んでいたのですが、縁あって現在親子程歳の離れた女性と一緒に歩んでおります。
相変わらずの更新頻度低めですが、よろしくお付き合い願います。

記事は時系列に沿って書いていますので、初めてお越しの方は「深い意味は・・・・」から読んで、「<<前のページ」で進んで頂けると良いかと思います。

ちなみに何箇所かのサイトで無断でリンクを張られているようですが、当サイトはリンクフリーではありませんし、何処にも許可はしておりませんので、勝手にリンクを張る事はお控え下さい。
また、記事の内容いついても一切の無断転用を禁止します。(一番下にCopyright書いてあるでしょ?)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

管理人へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター