アクセス解析
レンタル掲示板
FC2ブログ

今更ながらに何だかわからんけど(苦笑)

この所彼女がこのブログを読み返している、、、というか読み漁っていると表現したほうが正解か^^;

まぁ、昔のお付き合い自体の記事は非表示にしてるからいいものの(いいのか?(苦笑))、昔の考え方や立ち振る舞いを認識されるのって何だか恥ずかしい^^;

ほとんどSMがらみと愚痴の記事だしねー

彼女と最初に始めた頃は、記事にもしたけど嗜好ありきな部分も確かに感じていたのだけど、もう1年以上の付き合いでそこをあえて強調する必要を感じない付き合いになっている。

これは何も俺が我慢をしているという事ではなく、本当に自然に接していられるからストレスがないのだと思う。

まぁ、ノーマルな人から見ればそれでも結構際どい事はやってますけど^^;

彼女は俺の評価を「これ程付き合いに安心が出来る人は居ない」と言ってくれてるのだけど、俺も過去の関係の仲で「これほど裏を探らずに安心出来る女性」は居なかったんだよね。
そう思わせてくれる誠実さがある。

1年2ヶ月の付き合いだけど、まだそれだけしか一緒に歩んではいないのでお互いにまだまだわからない部分は多いと思うけど、自分本位なだけでなく彼女の存在自体にいつも感謝をして誠実に歩んで行こうと思ってます。

だから、夜更かししながらあんまり探らないでよー(爆)
 






PS.お義父さんと呼ばせては結局毎回観てます(苦笑)
ほんと両方の気持ちがわかるから大変です^^;
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍角

Author:龍角
こんにちは。
SMの世界に留まってもうかれこれ数十年。
半ば隠居のような状態でSMサイトでのんびり遊んでいたのですが、縁あって現在親子程歳の離れた女性と一緒に歩んでおります。
相変わらずの更新頻度低めですが、よろしくお付き合い願います。

記事は時系列に沿って書いていますので、初めてお越しの方は「深い意味は・・・・」から読んで、「<<前のページ」で進んで頂けると良いかと思います。

ちなみに何箇所かのサイトで無断でリンクを張られているようですが、当サイトはリンクフリーではありませんし、何処にも許可はしておりませんので、勝手にリンクを張る事はお控え下さい。
また、記事の内容いついても一切の無断転用を禁止します。(一番下にCopyright書いてあるでしょ?)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

管理人へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター