アクセス解析
レンタル掲示板
FC2ブログ

姫はじめ

昨日は午前中から彼女が家に遊びに来た♪

駅の近くの某カレーショップでお昼ご飯を食べて、午後は家の中でのんびり。

って言っても、ベッドでの戯れ→脱がせてペッティング→挿入的な流れになっちゃったけど^^;

今回正常位で彼女がすごく感じてくれたみたいで、反応を見てた俺もとっても嬉しかったんだ♪

ひとしきりいちゃいちゃしてDVDを観て、夕飯を食べてまたいちゃいちゃしてえっちして・・・本当はもっともっとしたかったけど、前に書いたようにうちと彼女の家は少し離れているので、それを考慮しつつ帰さないといけないのでした。

駅まで送っていって楽しい時間もあっという間に終わってしまって・・・・帰って来てから少し片付けをしたらすっごい眠気が^^;

姫はじめ、中々の運動量で疲れちゃったみたいです^^;;;

もっともっと一緒に居られる時間があるといいのになぁ。。。
 




とか書くと「えっちするだけの関係かよ」って言われそうだけど、付き合いの核となる部分に身体の交わり無くして何が愛情だよ?って思っているので(苦笑)、基本えっちはマストで当たり前なのです(笑)

俺も彼女も肉食系だもんなぁ♪ (手当たり次第という意味ではなく)
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍角

Author:龍角
こんにちは。
SMの世界に留まってもうかれこれ数十年。
半ば隠居のような状態でSMサイトでのんびり遊んでいたのですが、縁あって現在親子程歳の離れた女性と一緒に歩んでおります。
相変わらずの更新頻度低めですが、よろしくお付き合い願います。

記事は時系列に沿って書いていますので、初めてお越しの方は「深い意味は・・・・」から読んで、「<<前のページ」で進んで頂けると良いかと思います。

ちなみに何箇所かのサイトで無断でリンクを張られているようですが、当サイトはリンクフリーではありませんし、何処にも許可はしておりませんので、勝手にリンクを張る事はお控え下さい。
また、記事の内容いついても一切の無断転用を禁止します。(一番下にCopyright書いてあるでしょ?)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

管理人へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター