アクセス解析
レンタル掲示板
FC2ブログ

日曜のデート

新宿で待ち合わせ、でも朝から喫茶店で彼女を泣かせてしまった・・・

彼女は俺が言ってる事間違っていないと言うけど、多分彼女にとって間違っているいないと出来る出来ないはまた別の話なんだと思う。

難しいのならうなずくだけでなく、ちゃんと言ってくれれば納得もするし譲歩だってするのになぁ・・・

そういうのでストレス溜まっていってるんじゃないかと少し心配。

今のところ彼女は俺に対して何の不満も無いと言ってくれてるけど、こういうのって徐々に不満が溜まる場合と、何かのきっかけで一気に気持ちが醒める場合ってあるからなぁ。

なんてまた気持ちを理屈化してると「めんどくさい」って言われそうだ(苦笑)


で、デートは今年の初めに歌舞伎町(大久保寄り)の特設会場で牡蠣フェアなるものをやっていて、彼女と行って中々好評ではあったのだけど、そこが今月店舗をオープンさせたとお知らせが来たので、お昼からの予約をして行ってみた。(彼女機嫌は直ってます(笑))
簡単に言えば殻付きの生牡蠣のBBQをセルフでする感じで、他にもサイドメニューが色々あってという感じ。

牡蠣メシと牡蠣のアヒージョがとっても美味しかったです。

お昼にそれを食べたのだけど、殻付き牡蠣1kg(実質牡蠣8個くらい)とアヒージョと牡蠣メシをそれぞれ1個ずつしか食べてない(2人前ではなく)ので、店を出てすぐお気に入りのハンバーグ屋へ行くことに(笑)

俺も彼女もよく食べるのだー^^;


お腹一杯になってさてどうしたものかと話し合った結果、彼女が観たがっていた横浜の赤レンガ倉庫のイルミネーションに行くことに。

渋谷へ出て東急に乗ったのだけど、彼女は中目黒過ぎたあたりから横で舟を漕いでた^^;万年睡眠不足だもんなぁ。。。

横浜(みなとみらい)に着いて、ウィンドウショッピングしながら時間つぶしをしていたら夜景鑑賞には良い時間に。
ワールドポーターズ内のイオンシネマでスターウォーズ/フォースの覚醒を観ようか観まいか、さんざ迷って時間をかけた結果とも言うが^^;(結果見送ったけど)


赤レンガ倉庫、俺は前を通ったことがあるだけでちゃんと行ったことは無かったんだよね。
休日だったこともあってか、すげー混んでたーー(苦笑)

イルミ観るというより酒飲むところって感じだったなぁ^^;んでも綺麗なことは綺麗だった。

倉庫のバルコニーに設置してあるソファや海沿いの公園でいちゃいちゃしたりもして、帰りの時間の心配もあったので軽く食事をして帰路に着きました。

電車、混んでて俺だけ座れてしまって申し訳なかった・・・彼女目の前で立ちながら寝てたもんなぁ・・・やっぱり席を譲るべきだったと後悔。
俺がちょっと腰を痛めてるの彼女知ってたから、譲る申し出を断固拒否されてしまって・・・・・・眠かっただろうに、気を使ってくれてありがとねー。


いつものごとく彼女を最寄の駅まで送って、改札で手を振ってお別れ・・・・このときは毎回「一緒に住めたらなぁ」って思う。
(親御さんが100%・・・・いや、1000%許さんだろうしなぁ、、、俺なんかとの交際知ったら・・・)
でも、この時が彼女が一番寂しい顔をする瞬間だもんな・・・帰りの電車に乗ってるといつも切なくなる。


年末はあと2回デート出来る可能性があるから、一緒のときは出来るだけ幸せ感じてもらえるような時間にしたいなぁ。。。
なんて・・・・朝から泣かせてるようじゃ駄目だね^^;
 
 



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍角

Author:龍角
こんにちは。
SMの世界に留まってもうかれこれ数十年。
半ば隠居のような状態でSMサイトでのんびり遊んでいたのですが、縁あって現在親子程歳の離れた女性と一緒に歩んでおります。
相変わらずの更新頻度低めですが、よろしくお付き合い願います。

記事は時系列に沿って書いていますので、初めてお越しの方は「深い意味は・・・・」から読んで、「<<前のページ」で進んで頂けると良いかと思います。

ちなみに何箇所かのサイトで無断でリンクを張られているようですが、当サイトはリンクフリーではありませんし、何処にも許可はしておりませんので、勝手にリンクを張る事はお控え下さい。
また、記事の内容いついても一切の無断転用を禁止します。(一番下にCopyright書いてあるでしょ?)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

管理人へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター