アクセス解析
レンタル掲示板
FC2ブログ

嫌悪感

うーん、あれですかね?サイトでお相手を探している女性のほとんどは、サディストの男性ではなくサービスマンを求めているのですかね?
ニーズにあった相手探しというのはわかるのですが。

こういうお付き合いの場合多少なりとも(多少か?)利害について考えると思います。
自分にとって利益(お得)があるからお付き合いをするわけで、害がある相手には近づきません。
だから、自分が求めるものを相手に要求するのは仕方のない事だと思います、というかその為の付き合いだし。

だけど、何でしょうかね、あまりにも最初からあれしてこれしてのオンパレードな女性が多いと感じます。
自分が欲するというのは、相手も欲するものがあると言う事ですよ?それはわかってますか?
自分ばかりあれこれ欲する話ばかりで、相手の事を聞こうとしている人がどれだけ居るのでしょうか?
持ちつ持たれつで、お互いの利害が一致して何歩の付き合いではないのかなぁ?

前に男性は身体の性的欲求を満たす為に相手を探す的な事を書きました、それに対して女性は精神レベルでの欲求が多いと。

これ、ちょっと違うのかもしれません。
相手の懐の広さを確認もしないで己の欲求や我儘を言いたい放題なのは、そもそも女性側もそういう身体の性的欲求が多いのでしょう。

身体目当てはお断りと言いつつ、それじゃどのような意識での付き合いをしたいのか、そのビジョンを見せて欲しいと言っても答えられる人がほとんど居ません。
これではいくら精神論を話しても意志の疎通は出来なさそうです。
何か、がっかりですね。
(すべての女性がという事ではないですけど)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍角

Author:龍角
こんにちは。
SMの世界に留まってもうかれこれ数十年。
半ば隠居のような状態でSMサイトでのんびり遊んでいたのですが、縁あって現在親子程歳の離れた女性と一緒に歩んでおります。
相変わらずの更新頻度低めですが、よろしくお付き合い願います。

記事は時系列に沿って書いていますので、初めてお越しの方は「深い意味は・・・・」から読んで、「<<前のページ」で進んで頂けると良いかと思います。

ちなみに何箇所かのサイトで無断でリンクを張られているようですが、当サイトはリンクフリーではありませんし、何処にも許可はしておりませんので、勝手にリンクを張る事はお控え下さい。
また、記事の内容いついても一切の無断転用を禁止します。(一番下にCopyright書いてあるでしょ?)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

管理人へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター