アクセス解析
レンタル掲示板
FC2ブログ

記念日なのよ。

ちょうど1年前、ふとしたことからメッセージのやりとりを始めたのが今日。

あれからやりとりをしてリアルで会って、たくさん話をしたね^^

後日お付き合いをすることになって、その時のキミの心の闇の部分が気になって、どうにかそこを開放出来ないかと気を揉みながら始まった関係だけど、そんな嗜好になど拘らずキミの人柄が大好きになっていったのをよく覚えてる。

シーでアトラクション三昧もして楽しかったなぁー💞

年齢差があまりにも離れているので、そこに臆しながらいた俺の気持ちを知ってか知らずか、そういう事よりも日常を楽しむ事を重点的に推してくれて、言うなれば失恋から立ち直っては居なかった俺の心も浄化してくれてたように思う。

本当にありがとう、喧嘩もしたけど傍に居続けてくれて。

これからもどうぞよろしくお願いします(o^^o)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍角

Author:龍角
こんにちは。
SMの世界に留まってもうかれこれ数十年。
半ば隠居のような状態でSMサイトでのんびり遊んでいたのですが、縁あって現在親子程歳の離れた女性と一緒に歩んでおります。
相変わらずの更新頻度低めですが、よろしくお付き合い願います。

記事は時系列に沿って書いていますので、初めてお越しの方は「深い意味は・・・・」から読んで、「<<前のページ」で進んで頂けると良いかと思います。

ちなみに何箇所かのサイトで無断でリンクを張られているようですが、当サイトはリンクフリーではありませんし、何処にも許可はしておりませんので、勝手にリンクを張る事はお控え下さい。
また、記事の内容いついても一切の無断転用を禁止します。(一番下にCopyright書いてあるでしょ?)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

管理人へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター