アクセス解析
レンタル掲示板
FC2ブログ

ふむ。

物事について、自分が悪い方向へ行かないように、その本質を見極めながら先を見越して予防をするという事を今までして来た。

仕事や人間関係について、概ねその考え方で切り抜けて来れたと思っている。

しかし、それが通用しないものがあるのもわかっている、それは恋愛ね。

相手の気持ちの予防なんて出来ないもん。

だから、こと恋愛に関しては出たとこ勝負な部分が多いし、臨機応変に柔軟な対応が出来ないと壊れるんだと思う。

まぁ、こういう風に考えている時点で出たとこ勝負ではないのだけど(苦笑)

お互いが必要ならその間は続くだろうし、どちらかでも必要性を感じなくなれば終わってしまう関係なんだろう。

ならば、必要である時間を目いっぱい楽しもう。

あれこれ考えてもそれは糧にはならないから。

楽しい時間を出来るだけたくさん持とう。

きっとそこには年齢差やカルチャーの違いは関係ないだろうから。

相手を大事にしよう。

きっと大事に思ってくれるだろうから。

純粋に楽しい時間を共有出来ることに感謝をしないといけないね。

ふと、そんなことを思った夜だった・・・

でも、それらもきっと無意味だろうな(苦笑)

もう考えるのやーめたーーー。
 
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍角

Author:龍角
こんにちは。
SMの世界に留まってもうかれこれ数十年。
半ば隠居のような状態でSMサイトでのんびり遊んでいたのですが、縁あって現在親子程歳の離れた女性と一緒に歩んでおります。
相変わらずの更新頻度低めですが、よろしくお付き合い願います。

記事は時系列に沿って書いていますので、初めてお越しの方は「深い意味は・・・・」から読んで、「<<前のページ」で進んで頂けると良いかと思います。

ちなみに何箇所かのサイトで無断でリンクを張られているようですが、当サイトはリンクフリーではありませんし、何処にも許可はしておりませんので、勝手にリンクを張る事はお控え下さい。
また、記事の内容いついても一切の無断転用を禁止します。(一番下にCopyright書いてあるでしょ?)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

管理人へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター