アクセス解析
レンタル掲示板
FC2ブログ

日曜日

久々の休日デート(笑)、お台場行った時ぶりです。

今回も実は最初お台場デートにしようと思っていたのだけど、天気が雨との予報だったので断念。

新宿にお気に入りのお店(ショウロンポウの)のランチがあるので、その開店時間に合わせて待ち合わせ。

電車の中で待ち合わせ時間に間に合うのか微妙だなぁと思っていた所、彼女からLINEで「どうやって行けばいいかわからなくなった」との文章が。。。おいおい(苦笑)

もはや彼女が遅れるのはその時点でわかったので、お店に先に行って並ぶことにして彼女待ちになりました。

そして開店5分前に無事到着、よかったよかった(笑)

ん、今日の衣装も可愛い!!笑顔も可愛い!!(テレ)

ただ、開店してすぐの場合、ちょっとショウロンポウの良さが出ていない感じで(作り置かれた感じ?でつゆだくではなかった)、そこは少し残念だったかも。

食事後は13時からのラブホのフリータイムを利用する予定だったので、それまで東京メトロの地下通路にあるJA主催の野菜柱の見学。(彼女はJAをJRと言ってたけど(笑))

ja1.jpg

この写真には載っていないけど、とうもろこしのつぶ、絶妙な触り心地でした^^

その後歌舞伎町へ移動し、ゴジラを見つつ時間をつぶしてホテルへ。

god1.jpg

いや、見慣れた光景ではあるんだけど、写真なんかいつもは撮らないから記念に載せてみただけ^^;

コンビニで飲み物とお菓子を買いつつホテルへ向かいました。

入ると先客の若いカップルが手続き中、ここはまず好きな部屋を選んだら横の精算機で先にお金を払います。

入った時に残っていた部屋は2部屋のみ、どちらにしようかと思案してる間もなくまた若いカップルが入店。

えい!!とボタンを適当に押して精算機で入金をしエレベータに乗り込みました。

先客のカップルの女性と後から入ったカップルの女性、いずれも何というか怪訝そうな目で私を見てました(苦笑)
どういう風に見られてたんでしょうかね^^;
でもまぁやましい事は何一つしてないので無視してました。

部屋へ入ると、、、、、やはり因果があるのかSM設備のある部屋、思わず苦笑してしまいました。
といっても、手械足枷のある張付け台とベッドにも手械足枷があるだけの設備ですが。

で、ここのサービス品がまた何というか(苦笑)
何種類か選べるのだけど、結果的にコカコーラの1.5Lとポテチを貰いました。
(でも、先に寄ったコンビニで飲み物とポテチ買ってったんだけどな^^;)

日曜のフリーでも7時間も居られるので、数回お風呂に入ったりえっちしたりいちゃいちゃしたり・・・ちょっとだけ手枷足枷も使ったりして楽しみました。

その後、お腹が空いてたのでこれまた2人がお気に入りのハンバーグ店へ行き、大満足のハンバーグを食べて帰路に着きました。

今回も一緒に居てくれてありがとうね^^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍角

Author:龍角
こんにちは。
SMの世界に留まってもうかれこれ数十年。
半ば隠居のような状態でSMサイトでのんびり遊んでいたのですが、縁あって現在親子程歳の離れた女性と一緒に歩んでおります。
相変わらずの更新頻度低めですが、よろしくお付き合い願います。

記事は時系列に沿って書いていますので、初めてお越しの方は「深い意味は・・・・」から読んで、「<<前のページ」で進んで頂けると良いかと思います。

ちなみに何箇所かのサイトで無断でリンクを張られているようですが、当サイトはリンクフリーではありませんし、何処にも許可はしておりませんので、勝手にリンクを張る事はお控え下さい。
また、記事の内容いついても一切の無断転用を禁止します。(一番下にCopyright書いてあるでしょ?)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

管理人へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター