アクセス解析
レンタル掲示板
FC2ブログ

デート

昨日は暑かった、いや本当に。

でも、その暑さの中お台場デートをして来ました。

朝、豊洲駅で待ち合わせてららぽーと豊洲へ。

GODIVAでショコリキサーを買い、それを飲みつつドック内を散策、中もぶらぶらして11時発のUrban Launchで、お台場へ。

海岸線を歩くつもりだったけど、もうその時点で日差しが刺さって(苦笑)・・・早々にアクアシティへ。
クーラーの効いた屋内げ逃げこみました^^;

そこから隣のDECKSへ。

台場一丁目商店街のプレイランドで射的をし、たこ焼きミュージアムで食べ比べをしつつ、身体もクールダウン出来たので思いきって外へ。

当初の目的であるPalette townへ向かいました。

大観覧車に乗り、MEGAWEBで涼み、VenusFortを散策。

HISTORY GARAGEで旧車を見てALESSANDRO NANNINI CAFEで軽食をとりつつ休憩。
目当ての車が整備中との事で見られなかったのは残念だけど、また次回に期待する事で納得。

ペットショップでわんにゃんに癒され、身体も適度に冷えたので外に出る覚悟が出来(苦笑)、見たかったダイバーシティ東京プラザのガンダムへ!!

お台場ガンダム

いや、予想していたよりも大きかったです^^
時間的にまだ動く時間ではなかったので、後でまた来る事を決めてアクアシティへ。

海岸沿いを散歩して、木陰のベンチで一休み。
その時はとても有意義な会話をしていたと思います。

時間的には夕方にさしかかっていたけどまだまだ暑く、たまらずにDECKSに逃げこみました^^;

散策をして頃よい時間になったので、5階のOCEAN CLUB BUFFETへ。
運よく(?)室内の窓際の眺めの良い席へ案内されてのディナーとなりました。

F2.jpg

夕焼けが綺麗なのと同時に、暑い一日だったなぁと感慨深く・・・^^;(写真は外のデッキからに見えますが、室内からガラス超しに撮影してます、この時間でも暑くて外では食べられません^^;)

夕食に満足したあとは、先ほどのガンダムを見るためにまたダイバーシティへ。

G3.jpg

うむ、中々凛々しい!!(笑)
満足しつつ帰路のため、ゆりかもめの台場駅へ。

結構歩いた疲労感に浸かりつつの帰路となりました。

心情とか色々書くとただの惚気日記になるので、淡々と書いてみました^^;;;
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍角

Author:龍角
こんにちは。
SMの世界に留まってもうかれこれ数十年。
半ば隠居のような状態でSMサイトでのんびり遊んでいたのですが、縁あって現在親子程歳の離れた女性と一緒に歩んでおります。
相変わらずの更新頻度低めですが、よろしくお付き合い願います。

記事は時系列に沿って書いていますので、初めてお越しの方は「深い意味は・・・・」から読んで、「<<前のページ」で進んで頂けると良いかと思います。

ちなみに何箇所かのサイトで無断でリンクを張られているようですが、当サイトはリンクフリーではありませんし、何処にも許可はしておりませんので、勝手にリンクを張る事はお控え下さい。
また、記事の内容いついても一切の無断転用を禁止します。(一番下にCopyright書いてあるでしょ?)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

管理人へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター