アクセス解析
レンタル掲示板
FC2ブログ

なりきる?

前に「Mになりきれない」とぼやいてる女性に会ったことがある。

自分では相手の欲望を叶えてあげられないと悩んでいた。

う~ん、女性が好きな相手の欲求を叶えてあげたいと思う気持ちは尊重するけど、こと性癖嗜好についてはどうなんだろう?

自分のM癖があったとして、それを開花したいとは願わないのかな?

今のネット等でのSとMの付き合いのあり方と言うか、スタンスとして?はS男性にM女性がすべてを任せてしまうという感じだよね?

もちろんそのS男性が本当に性癖嗜好の探究心と相手を開花させる手腕を持っている人なら、すべてをあずけて任せるのはいいと思う。

でもさ、今の俗に言うS男性は自分の欲望のための相手探しをしてるでしょ?

調教って言っても、M側の嗜好を探求してそれを出させようとするよりも、自分が楽しみたい・興奮したいと思う行為をさせてるよね。

M側の嗜好など知ったことではないみたいな。。

やっぱり一種のSEXのバリエーションとしてしか認識されていない。

ノーマルではない、変態的なことをするのが興奮点なだけで。

まぁ、それはそれで需要と供給があるのだろうから、他人がとやかく言うことでもないんだろうけど。

で、冒頭のそのM女さんの想いなんだけど、MとかSとかってなろうとするものじゃないと思うんだよ。

だって持って生まれてるものだから。

演技とまでは言わないけど、嗜好の部分で自分の本性を偽るのは、相手に合わせて喜ばせていると思っても反対に嫌われますよ?

素がどれだけ出せるのかの世界なのだからさ。

それを受け止めてもらえるからこそ安定出来る世界でもあるのだし。

言ってることわかるかなぁ?^^;
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍角

Author:龍角
こんにちは。
SMの世界に留まってもうかれこれ数十年。
半ば隠居のような状態でSMサイトでのんびり遊んでいたのですが、縁あって現在親子程歳の離れた女性と一緒に歩んでおります。
相変わらずの更新頻度低めですが、よろしくお付き合い願います。

記事は時系列に沿って書いていますので、初めてお越しの方は「深い意味は・・・・」から読んで、「<<前のページ」で進んで頂けると良いかと思います。

ちなみに何箇所かのサイトで無断でリンクを張られているようですが、当サイトはリンクフリーではありませんし、何処にも許可はしておりませんので、勝手にリンクを張る事はお控え下さい。
また、記事の内容いついても一切の無断転用を禁止します。(一番下にCopyright書いてあるでしょ?)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

管理人へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター