アクセス解析
レンタル掲示板
FC2ブログ

痴漢(?)の話

まず最初に宣言しておくが、私は痴漢行為というものが大っ嫌いである。

前に書いたかな?私自身も実は痴漢(痴女)に会った事があり、それがとても嫌な思いをした経験がある。

こちらが望まない、知らない相手の都合だけの欲望の対象にされる悔しさは、多分経験したものでないとわからないだろう。

だから、世間一般的に言われている痴漢行為については、もっと重い刑を処すべきだと切に願っている。

という事を踏まえた上で、単なるじじぃのつぶやきとして読んでもらいたい。


例えば、野外調教の一環として電車の中で性的な行為をする事は多々ある。

まぁ、それはお互いを知っていて関係を形成しているが故の行為であって、性的な刺激をするのは痴漢と一緒であっても、そこに相手を受け入れているわけだから問題ない(意識という意味で、厳密に言えば軽犯罪になるが)のだと思う。

痴漢にあっても、そこに嫌悪感や倫理感や理性がそれを拒否するのであれば、そこには犯罪という現実しか存在しない。

される側の性格等もあるから、そこで糾弾出来る人は相手を撃滅出来るだろうし、黙って強ばるだけの人の場合も心に拒否感があれば嫌悪感でいっぱいになるだろう。

そこはね、まぁ普通の対応というか実情だろうからわざわざ言う事でもないのだが・・・・

では、その痴漢行為をされた時に嫌悪感が無かったらどうだろうか?

どう・・・と言うか、それは間違いなく犯罪なのだが、当事者がそれを嫌がらなかった場合は成立しない可能性が高い。

だって、告訴しないだろうから。


じゃぁその嫌悪感が出ない場合って何?って思う。

個々の性格?嗜好性癖?・・・そういうもの、、、もしくは女の子の日に左右される状況とか?

世の中のほとんどの女性は、自分が愛する人にしか触られたくないと思っていると信じてはいるんだが、それでも何かしらの要素があって受け入れてしまう場合もあるのかな?と思ってしまう。

例えば、その時の行為がとても上手で、つい快楽を得てしまったとか・・・

私個人の意見としては、どんな場合でも断固拒否して欲しいとは思うけど、それを求める女性も居るんだよね。

それじゃ痴漢・・・・減らないやな。
 
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍角

Author:龍角
こんにちは。
SMの世界に留まってもうかれこれ数十年。
半ば隠居のような状態でSMサイトでのんびり遊んでいたのですが、縁あって現在親子程歳の離れた女性と一緒に歩んでおります。
相変わらずの更新頻度低めですが、よろしくお付き合い願います。

記事は時系列に沿って書いていますので、初めてお越しの方は「深い意味は・・・・」から読んで、「<<前のページ」で進んで頂けると良いかと思います。

ちなみに何箇所かのサイトで無断でリンクを張られているようですが、当サイトはリンクフリーではありませんし、何処にも許可はしておりませんので、勝手にリンクを張る事はお控え下さい。
また、記事の内容いついても一切の無断転用を禁止します。(一番下にCopyright書いてあるでしょ?)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

管理人へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター