アクセス解析
レンタル掲示板
FC2ブログ

ニュースネタ

「恋愛に消極的な男性をさす「草食系男子」という言葉がはやったのもつかの間、最近ではさらにその上を行く「絶食系男子」が増加しているようです。」・・・・ほう。

最近はそういう男子(若い男性)が多いそうな。

「恋愛・女性に興味なし」・・・・なんてもったいないと思ってしまうけどな。

不思議なのは性欲はそれなりにあるって事。
だけど、その対象が生身の女性ではないらしい。
二次元やスマホで観るエロサイトでマスターベーションをすれば満足なのだろう。

ま、性欲そのものも退化しているのかもしれないけど。
わからないでもない部分も確かにある、女性を相手にするという事は、相手に満足をさせないといけないという使命が発生するから。
一人なら気兼ね無く自分本位で出来るしね。

俺の場合、相手が逝く表情を見るのが好きなので、満足させる使命というか俺自身の楽しみの為に逝かせる手段を駆使するけど(苦笑)

でも、女性と恋愛もSEXもせず、同性の友達や二次元相手で遊んで暮らす事を良しとしているのであるなら、きっと女性の婚期にも影響するんだろうなと思った。

もしくは、女性が男性に対して守備範囲の拡大も仕方なし・・・・かも?
基本的に前は自分の年齢のプラス3歳~8歳位年上の男性が、結婚の相手として考えられてたけどね。
歳の差カップルが増えるのかな?(苦笑)

この前、「俺は性欲が強い」と彼女に言われた(苦笑)
確かに自分でも強いと思うし、それが原動力になって生きていると思う。
エロなくして俺の人生無し・・・・・的な?(笑)
性欲も性癖嗜好も強いからねー^^;
50代、結構お勧めかもですよ?(笑)加齢臭するけど^^;

そういえば、最初に彼女と話を始めた時は「アラサー」としか知らず、20代の女性とは思っていなかった。
アラサーって言うとどうしても30代半ば的な感覚になってたんだよね。
というか、まったく素性も何もしらなかったんだから、よくぞ付き合えたと思う(汗)
その時は特に年齢を気にしていた訳ではないんだけど。

で、最近になって思い出した事がある。
一昨年だったかな?テレビのCMで「カゴメ 野菜一日これ一本 CM 古田新太 「女子アナ」篇」というのがあって、「可能性はゼロではない」というフレーズにいたく感動(同意?)した記憶がある。

「こんな若い彼女でも出来たら、どんなにか素敵だろうな・・・・」なんて(苦笑)
いや、今その通りになってますがな!!
なんという素晴らしい出会いでしょうか(*^^*)

これもきっと、性欲を持って諦めずに相手探しをした結果なんだろうと、そのように感じている次第なのです。

ただ、俺は古田 新太氏ほどカッコよくはないけど(苦笑)
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍角

Author:龍角
こんにちは。
SMの世界に留まってもうかれこれ数十年。
半ば隠居のような状態でSMサイトでのんびり遊んでいたのですが、縁あって現在親子程歳の離れた女性と一緒に歩んでおります。
相変わらずの更新頻度低めですが、よろしくお付き合い願います。

記事は時系列に沿って書いていますので、初めてお越しの方は「深い意味は・・・・」から読んで、「<<前のページ」で進んで頂けると良いかと思います。

ちなみに何箇所かのサイトで無断でリンクを張られているようですが、当サイトはリンクフリーではありませんし、何処にも許可はしておりませんので、勝手にリンクを張る事はお控え下さい。
また、記事の内容いついても一切の無断転用を禁止します。(一番下にCopyright書いてあるでしょ?)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

管理人へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター