アクセス解析
レンタル掲示板
FC2ブログ

経験値

プロフに載せている経験値、自称だからあやふやですよね。
M女性がS男性を探す場合、その経験値の多さによって安心度も変わって来るとか・・・
だけど、その経験値についてその技術がどれだけしっかりしたものなのかとても疑問に思います。
今、この世界を徘徊している人は一体何処で技術を学んだのでしょうか?
ネットで独学?AVを見て?雑誌のハウツーで?
中にはSMクラブやサークルに入って、人相手にしっかりと技術を学ばれた方もいらっしゃるとは思います。
でも、その人達は除いてほとんどの人が求めるものは行為に特化した内容ばかりで、技術も視覚だけで得たものや人相手でなかったり妄想だったりと、中々危ない事をされているようです。
それと、一番大切な事ですが、セーフティ(安全性)について知っていらっしゃる方がほどんど居ないのは驚きました。
よくそれで人を相手に出来るなぁと。
私がされる側だったら絶対近寄りません(笑)

実際問題として、情報源がネットやAVや雑誌等の人の場合の多くは、人体に対する危険性を認識していません。
AVでやっているから誰でもどんな事でも出来る・・・と思い込んでいるのでしょう。
でも、それはまったくの間違いなのですが、教本となるものがそういうものだけなので何の疑いも無く罪悪感もなく相手に接してしまっているような気がします。
これは本当に怖い事です。
今まで伺って来たM女さんの経験として「○○が出来る」と言っておいていざ実践となったらまったく出来ないとか(これはまだ可愛いほうです)、フィストをしたいと強引におし進めて大量出血をさせたとか、麻縄を使うのがうまいというので縛ってもらったら、手首や腕の筋を痛めて1か月腕が使えなかったとか。
これらはいずれも自称ですが経験値が10年以上と言っていたS男性達だったそうです。
当事者になっていたら大変ですよね?SMそのものに幻滅してしまうでしょう。

私はまだネットもなくAVもSMものなどほとんど無かった時代に、アングラで経験値を上げて来ました。
さすがに奇譚クラブを購読していた世代ではないですが、当時スナイパーで見た同好の会(有料)に入会して技術や精神、安全についてレクチャーを受けました。
これにはとてもお金が掛かりましたが、自分への投資としてとても有意義なものだったと言えます。
その点で言うと、今の人はお金をかけずに現場実践で経験値を得ようとしていて、相手に対する配慮が無いように思います。
自分を磨くのにはお金をかけないといけないと思います、ましてや相手を必要とするこの世界ですから、相手に対する責任という意味でも自分を磨かないといけません。
ですからそういう会に入るも良し、縄師さんがやっている講習会に参加するも良し、何より生身の人間に対して接する上での技術を学ばないといけないと思います。
もちろん一番大切な安全面も。
そのような部分を認識されているSさんだと安心なんでしょうけどね。

いずれにしても、自分を守るために相手の経験値の詳細をしっかり把握するようにして下さい。
でないと身体も精神も壊されますよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍角

Author:龍角
こんにちは。
SMの世界に留まってもうかれこれ数十年。
半ば隠居のような状態でSMサイトでのんびり遊んでいたのですが、縁あって現在親子程歳の離れた女性と一緒に歩んでおります。
相変わらずの更新頻度低めですが、よろしくお付き合い願います。

記事は時系列に沿って書いていますので、初めてお越しの方は「深い意味は・・・・」から読んで、「<<前のページ」で進んで頂けると良いかと思います。

ちなみに何箇所かのサイトで無断でリンクを張られているようですが、当サイトはリンクフリーではありませんし、何処にも許可はしておりませんので、勝手にリンクを張る事はお控え下さい。
また、記事の内容いついても一切の無断転用を禁止します。(一番下にCopyright書いてあるでしょ?)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

管理人へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター