アクセス解析
レンタル掲示板
FC2ブログ

SとMと(PartⅢ)

前回の続きから。

女性は心を欲するけど、男性は身体を欲する。
これではうまく付き合って行けるはずはない、確かに最初のスタンスとしてはそういう事になります。

男性側がその目的のみに走って相手を見続ける場合は多分不幸な結果が生まれるでしょう。
しかし、最初はそうでもお話を重ねたり逢っている内に気持ちの変化が生まれる場合も多々あります。
遊びの気持ちから本気へとでも言えばわかりやすいでしょうか。

多分男性側の気持ちを変えるのは向き合う女性側の人としての資質なんだと思います。
単に自分にとっての「都合のいい女」には恋愛感情は持たない気がしますが、ちゃんとした意志を持って向き合う女性に対しては自分の気持ちも精一杯出して行くのではないでしょうか。

非常に難しい接点ではありますが、SMでは従順でも人としては対等という部分がしっかりと機能していないと駄目なんだと思います。
だから、ただ依存していればいいとか言う事だけ聞いていればいいという考えでは、「都合のいい女」として扱われてしまう危険性があります。

しかし、気持ちの上でそのバランスを保つ処か全部ひっくるめてでないと考えられない女性も多いでしょう。
その場合の制御を受け持つのは逆に男性側になるのだと思います、だから冷静でいられる資質が無い場合はそのカップルは存続して行けないでしょうね。

だからお互いが補える相手探しというのは本当に難しいのだと思います。
単に行為だけしたいのなら簡単でしょうけど。(安全かどうかは別として)


次回へ続く。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍角

Author:龍角
こんにちは。
SMの世界に留まってもうかれこれ数十年。
半ば隠居のような状態でSMサイトでのんびり遊んでいたのですが、縁あって現在親子程歳の離れた女性と一緒に歩んでおります。
相変わらずの更新頻度低めですが、よろしくお付き合い願います。

記事は時系列に沿って書いていますので、初めてお越しの方は「深い意味は・・・・」から読んで、「<<前のページ」で進んで頂けると良いかと思います。

ちなみに何箇所かのサイトで無断でリンクを張られているようですが、当サイトはリンクフリーではありませんし、何処にも許可はしておりませんので、勝手にリンクを張る事はお控え下さい。
また、記事の内容いついても一切の無断転用を禁止します。(一番下にCopyright書いてあるでしょ?)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

管理人へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター