アクセス解析
レンタル掲示板
FC2ブログ

似非

自分の願望ばっかり求めてあれはしたいこれは嫌だと、、、、それでいて「ご主人様に尽くしたい」って。

「主」という存在を作ってオナニーの道具に使うだけだよな。

そういうのはMの資質がないんだよ。
 
もっと頭で考えろよ、 精神的な繋がりがどういうものかを。
 
 


追記。

なぜこのように書いたか。
あのね、本当にしっかりとしたサディストなら、相手の性癖嗜好を探求したならその相手が嫌がることはしないですよ。

生理的に無理な事だって人間たくさんあるのです、だからどう頑張ったって出来ないことだってある。
それを見極めるのがSの役目のひとつでもあるので、出来ないことをさせようとはしないです。
(出来る出来ないとするしないはまた別の話で、喰わず嫌いとか怠慢なのは論外だけど)

相手を理解するという意味をもっと考えて欲しい。
相手が理解してくれてると分かっているから、安心して身を任せるのではないですか?
本当に自分の性癖嗜好を探求したいから、相手に託すのではないですか?
 


 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍角

Author:龍角
こんにちは。
SMの世界に留まってもうかれこれ数十年。
半ば隠居のような状態でSMサイトでのんびり遊んでいたのですが、縁あって現在親子程歳の離れた女性と一緒に歩んでおります。
相変わらずの更新頻度低めですが、よろしくお付き合い願います。

記事は時系列に沿って書いていますので、初めてお越しの方は「深い意味は・・・・」から読んで、「<<前のページ」で進んで頂けると良いかと思います。

ちなみに何箇所かのサイトで無断でリンクを張られているようですが、当サイトはリンクフリーではありませんし、何処にも許可はしておりませんので、勝手にリンクを張る事はお控え下さい。
また、記事の内容いついても一切の無断転用を禁止します。(一番下にCopyright書いてあるでしょ?)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

管理人へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター