アクセス解析
レンタル掲示板
FC2ブログ

オリジナリティ

SMの世界、とりわけネットというのは思っているより狭い世界です。
サイトも色々と特色があるので、自分に合ったサイトを選んで楽しむことが出来ます。
あのサイトで見かけた人がこのサイトでもそのサイトでも見かける、という事も多いです(HNを変えていなければの話ですが)

私も2~3のサイトを巡回していますが、そこでとある人のプロフを見ました。
最近更新をされたようで「AVのまねごとで・・・」的意味の文が書かれていました。
この人は、私の知る限りサディストというより単なる壊し屋ですが、ご自分ではサディストであると認めておられるようです。(ま、ここは置いといて)
そして怖い事に、多分ですがなまじ経験年数が多いんですよね(苦笑)

私はこのプロフで書く前に、最新の登録者で目にとまった初心者さんや未経験者さんに警鐘の意味を込めてメールした事があります。(今もしてますが)
内容を要訳すると「AVや雑誌等を見て、それがSだと勘違いする人が多いので気をつけて・・・」と。

でも、そうやって他のサイトでSさん達の情報を得ている限り、その点に触れて書いていた人は一人も居ませんでした。
まぁ、昔からの友人達の間では一致している事項ではあるのですけどね。

いや、いいんですよ?共感して「良い事が書いてある」と思うのなら題材にするのは。
でも、S歴1か月の初心者ならまだしも、内容はともかく何年もこの世界に居るのならもう少し自分のオリジナリティな伝え方をして欲しいと思います。

今の世の中はマニュアルがないと生きていけない人が多いと思います。
マニュアルに書いてある事は一言一句そのまま話せば正解だと認識しているのでしょう。
そういう人達はマニュアルにないイレギュラーな事が起きるとパニックを起こしたり逃避したりします。
応用が効かないのですね、これは日常の世界ならどうにか世渡り出来るでしょうけど、SMの世界では事故に繋がります。
私のプロフの内容がマニュアルだなんてとても言えたもんじゃありませんが、感化される内容があるならもう少し応用をしてご自分の思考で出されたらどうでしょうか?

行為にしても、後手縛り・M字開脚でおもちゃ突っ込んでSEXして終わり・・・これがSM行為だと何の疑いもなくしているSが多数いるとの話も聞きます。
確かにAVじゃそんな場面飽きる程見かけますけどね・・・・・

どうでしょう?もっとオリジナリティを出す努力をしましょうよ。(行為については安全第一で)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍角

Author:龍角
こんにちは。
SMの世界に留まってもうかれこれ数十年。
半ば隠居のような状態でSMサイトでのんびり遊んでいたのですが、縁あって現在親子程歳の離れた女性と一緒に歩んでおります。
相変わらずの更新頻度低めですが、よろしくお付き合い願います。

記事は時系列に沿って書いていますので、初めてお越しの方は「深い意味は・・・・」から読んで、「<<前のページ」で進んで頂けると良いかと思います。

ちなみに何箇所かのサイトで無断でリンクを張られているようですが、当サイトはリンクフリーではありませんし、何処にも許可はしておりませんので、勝手にリンクを張る事はお控え下さい。
また、記事の内容いついても一切の無断転用を禁止します。(一番下にCopyright書いてあるでしょ?)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

管理人へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター