アクセス解析
レンタル掲示板
FC2ブログ

波動

久々にSM論理を(苦笑)

人はよく「性格が行動に出る」と言うでしょ?
せっかちだったりのんびりだったり、厳しかったり甘やかしたり。
直結はしていないまでも、癖なんかもそうだよね。
ずぼらな性格の人はその癖までもずぼらだったり。
神経質な人は、周りの人を不愉快にさせるような癖を持っていたり。

Mの波動というものがある、正確には私があると感じているだけなのだが^^;
何気ない仕草・行動の中にその波動を感じる事がある。
例えばどういうものかというのはフィーリングなので説明しようがないのだが、電車やバスに座っているポーズだとか、コンビニで買い物をしている姿とかetc
前に買い物中のお店で「苛めたい!!」と思うような女性を見かけた話を書いたと思うが、まったく性的な要素が無い状態でのそういう波動をいうのもを感じる事が多々ある。
縁が無い場合はそれっきりで会う事もないので終わるのだが、付き合いがある中でそういう波動を感じた場合は、その一つ一つを紡いでいく。
紡いでまとめて、その上でのM性を発見出来た時には相手を対象として見る事が出来る。
もちろん波動には強弱があるからこその紡ぎ作業なのだが、中には1発でわかる場合もある。
反対に微弱過ぎて、本当にたくさん紡がないとわからない場合もある。
多分後者のほうが多いだろう。

この世界を経験し、ある程度の「目利き」が出来るMさんも、きっと同じようにSを見極める事が出来るのではないだろうか?
性格・性癖としてではなく「感覚」で捉える意識というか・・・相手に引き込まれてしまう生理というか。
それがまったくないとSMとしての付き合いは出来ないのだろうと思う。
願うだけでは叶わない世界でもあるのだしね(謎)

波動を感じられるように自分磨きをする事も大切だと思う。
性的魅力は誰でも感じられるだろうが、嗜好的波動は性を意識しない場所にあるから。

この話も読んでいる方々にはわかるかなぁ?^^;;;

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍角

Author:龍角
こんにちは。
SMの世界に留まってもうかれこれ数十年。
半ば隠居のような状態でSMサイトでのんびり遊んでいたのですが、縁あって現在親子程歳の離れた女性と一緒に歩んでおります。
相変わらずの更新頻度低めですが、よろしくお付き合い願います。

記事は時系列に沿って書いていますので、初めてお越しの方は「深い意味は・・・・」から読んで、「<<前のページ」で進んで頂けると良いかと思います。

ちなみに何箇所かのサイトで無断でリンクを張られているようですが、当サイトはリンクフリーではありませんし、何処にも許可はしておりませんので、勝手にリンクを張る事はお控え下さい。
また、記事の内容いついても一切の無断転用を禁止します。(一番下にCopyright書いてあるでしょ?)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

管理人へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター