アクセス解析
レンタル掲示板
FC2ブログ

S男性とM女性の付き合いに限定するが、付き合いの根本の部分に絆や繋がりは絶対に必要だと思う。
行為に興味を持つだけではそれらは生まれない。
だから、その行為をされる事が良いのか、このS氏にされるから良いのかという議論はよくする事がある。

例えばスパンキングが好きなM女が居るとしよう、尻をめくられて叩かれる。
その時の叩かれ方に好みはあるだろうが、主と同じ叩き方をする別人が同じように叩いたとして、叩かれた方はどう思うだろうか?
叩かれ方に寸分の狂いが無ければ、肌に痛みを覚えるその感覚もまったく同じになるだろう。
その時に「主」だから良いのか「叩かれた感覚」が良いのかを自分の中で判別出来るだろうか?
同じように快楽の電マ責めをされたとして、同じように刺激をされたとしたらどうだろう?
「主」がしてくれるから気持ちがいい、けれど「主」でない人だから感じない、、、、と、なるだろうか?

痴漢好きな女性も多いようだが、痴漢はされる側が相手を選ぶわけではないので(拒否権はあるだろうが)好きであれば弄ってもらえれば相手はどこの誰でもいいという図式になる。
行為への興味だけでSMをする人はそれとあまり違わない気がする。

そんな人と主従関係になれるはずがない。
(まったく違う概念での主従関係も確かに存在はする、行為だけに特化し感情は一切持たないという主従、、、それはそれであるにはあるが、、、、現時点では割愛する)
何故かと言えば根本部分の絆や繋がりが生まれないから。
行為をしてくれる相手が自分でなくてもいいのなら、導く存在に値しない。

それと、絆や繋がりを恋愛感情に差し替えている女性も多いが、SMの付き合いではあまり意味がないように思う。
もちろんそれを否定するつもりはない。
恋愛感情で絆を深める人も居るし、男女の付き合いという点からするととてもスムーズに入れる部分でもあるだろう。
ただ、恋愛感情が全ての絆に精通するという風には私は思ってはいない。
M女が悩む原因は多分そこの部分の葛藤だろう。
元々男女の思考には相容れられない相違点があるのはわかっている。
理屈ではない部分も多々あるわけで、受け入れられない面も多いのを承知した上での付き合いでもある。

何を言いたいのかというと、行為に興味を持つのはいいけれど、まず最初にちゃんと相手の人としての資質を見なさいという事。
行為については、心配せずとも付き合いを重ねながら嗜好を探って、納得出来るように引出して経験させてあげますよ。
それがしっかりしたSならば。
だから、まず人としての繋がりをしっかり持てるように努力すべきだと思うし、その相手のSM感や恋愛観もしっかりと把握すべきだと思う。

でないと、絆が生まれなくなる。
生まれなければ、育たない。

わかるかな?この意味。

コメント

No title

そういうことなのだろうな…
自分の心の内と照らし合わせてみたら、
妙に納得出来きました。

Re: No title

三毛猫さん

納得してしまった貴女は、主従という関係がどういうものなのかを知っておられるのでしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍角

Author:龍角
こんにちは。
SMの世界に留まってもうかれこれ数十年。
半ば隠居のような状態でSMサイトでのんびり遊んでいたのですが、縁あって現在親子程歳の離れた女性と一緒に歩んでおります。
相変わらずの更新頻度低めですが、よろしくお付き合い願います。

記事は時系列に沿って書いていますので、初めてお越しの方は「深い意味は・・・・」から読んで、「<<前のページ」で進んで頂けると良いかと思います。

ちなみに何箇所かのサイトで無断でリンクを張られているようですが、当サイトはリンクフリーではありませんし、何処にも許可はしておりませんので、勝手にリンクを張る事はお控え下さい。
また、記事の内容いついても一切の無断転用を禁止します。(一番下にCopyright書いてあるでしょ?)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

管理人へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター