アクセス解析
レンタル掲示板
FC2ブログ

欲求不満

うーん。

昔からそうだったといえばそうだったかもしれませんが、SMサイトで相手探しをしている人はやはり家庭内での性的欲求不満の解消の為というのが多いのでしょうかね。

プロフ見てても現実逃避をしたい、思いきり発散したい、という意味合いの文が多い気がします。
別にそれが悪いとい言ってるわけではないのです、需要と供給がマッチしているのでしょうし、私だって単に性欲にまみれたい時もあります(苦笑)

ただ、それだと精神的にうんぬんと言いながら、実質は欲するのみでの相手探しになりますよね?どうしても。

前にどなたかのプロフに書いてあったのですが、私が求める理想の相手というのはこの世の中には存在しないのかもしれない・・・・ふとそんな気もして来ました。

お話を交えている方の中にはしっかりとした理念をお持ちの方もいらっしゃるのですけどね。
なんだろ、SMサイト全体の雰囲気として、嗜好の探究ではない人が多過ぎてちょっと考えてしまいます。
現実はそう考えているわけではないけど、SMサイトのプロフ書きの常識がそうだから精神面重視と書く、みたいな。

なので、精神面の話をすると難しいと言われ、それじゃ行為について話すと行為だけの人はお断りと言われ、そのくせ自分はあれがしたいこれはNGと・・・(苦笑)

欲求不満だけで相手を欲するのならそうと、明記してくれると助かるんですけどねぇ。
わかっていれば近づかないし。

淫乱で有れ・性的興奮を促せ・・・・確かに私も相手にそれを欲しますしその様に調教して行くのですが、基本的な骨格としての精神面の追究は資質としてあって欲しいものです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍角

Author:龍角
こんにちは。
SMの世界に留まってもうかれこれ数十年。
半ば隠居のような状態でSMサイトでのんびり遊んでいたのですが、縁あって現在親子程歳の離れた女性と一緒に歩んでおります。
相変わらずの更新頻度低めですが、よろしくお付き合い願います。

記事は時系列に沿って書いていますので、初めてお越しの方は「深い意味は・・・・」から読んで、「<<前のページ」で進んで頂けると良いかと思います。

ちなみに何箇所かのサイトで無断でリンクを張られているようですが、当サイトはリンクフリーではありませんし、何処にも許可はしておりませんので、勝手にリンクを張る事はお控え下さい。
また、記事の内容いついても一切の無断転用を禁止します。(一番下にCopyright書いてあるでしょ?)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

管理人へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター