アクセス解析
レンタル掲示板
FC2ブログ

「致命傷」の補足

こちらが構って欲しいからとか、寂しいからで連絡をしなさいと言っているのではないよ?(苦笑)
「連絡は取らずとも心が繋がっていれば大丈夫」という言葉もSMの世界ではよく聞くけれど、実際問題としてそれでは相手を見る事など出来ないよね。
不必要な連絡をダラダラとされるのははっきり言って迷惑に思うけれど、少なくとも2~3日に1回位は近況報告の一つでもしなさいよとお願いをしているだけなのだ。
でないと忘れちゃうよ?(苦笑)・・・・・・ってのは冗談だけど、身近に感じられてナンボの世界ではないかと思うし、繋がりを持つというのは「お互いが心配を極力しないで済むように配慮をする」事だと思うんだよね。
好意を持つ相手との連絡が取れなかったり、ネットの影も無いとやっぱり心配はするもんでしょ?
そこを疎かにするというのは、繋がりに責任を持てない人だと認識してしまうんだよね。
一昔前なら、ネットに繋げられる環境でなかったからという言い訳も出来ただろうけど、今は皆携帯だけは手元に置いているだろうし、フリメアドは知らなくても携帯のメアドは渡している訳だから連絡が出来ないという事は無いはずなんだよね。
だから致命傷なんですよ、こういった付き合いなのに信頼出来ないという点で。
もちろん何か重大な事故があって、寝たきりになっているとかなら話は別だけど・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍角

Author:龍角
こんにちは。
SMの世界に留まってもうかれこれ数十年。
半ば隠居のような状態でSMサイトでのんびり遊んでいたのですが、縁あって現在親子程歳の離れた女性と一緒に歩んでおります。
相変わらずの更新頻度低めですが、よろしくお付き合い願います。

記事は時系列に沿って書いていますので、初めてお越しの方は「深い意味は・・・・」から読んで、「<<前のページ」で進んで頂けると良いかと思います。

ちなみに何箇所かのサイトで無断でリンクを張られているようですが、当サイトはリンクフリーではありませんし、何処にも許可はしておりませんので、勝手にリンクを張る事はお控え下さい。
また、記事の内容いついても一切の無断転用を禁止します。(一番下にCopyright書いてあるでしょ?)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

管理人へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター