アクセス解析
レンタル掲示板
FC2ブログ

願望

ここの所の付き合いというのは、そのほとんどが初心者相手であるが故にまず物理的な刺激を与えて慣れさせるという事をしていた。
当然ながらこちらが相手に色々「してあげる」パターンばかりで、私が欲しているものへ行き着くこともなく終わってしまった。
こちらが得られたものは相手を抱いてSEXをしただけの事だろう。
いや、SEXで挿入をしても中で射精したわけ(ゴムを使っても)でもないので、そういう意味では「肌を合わせただけ」で終わっているので得られたものは無いのかもしれない。

最近特に考えるのだが、やはり私が欲しているのは主従関係なんだと思う。
精神的な気持ちの繋がりを得るというのはもちろんだが、相手に尽くしてもらえる気持ち良さはもう何年も味わっていない気がする。
性癖・嗜好によって主従のあり方に違いがあるのだが、思うに私が望む相手というのは「気配りが出来る」事がmustだと思う。
例を挙げるのもちょっと恥ずかしいのだが、こういう事というのをわかって頂けるとありがたい。

例えば、風呂へ一緒に入るとして率先して身体を洗うように動く、出る時にバスタオルをかけて身体を拭いてくれる。
あがったら冷たい飲み物をコップに入れて用意してくれる等。
「至れり尽くせりじゃないかよ」と言われそうだけど、でも気配りが出来る人にとっては割と簡単な事じゃないですか?
でもね・・・・ここしばらくこんな簡単な事でさえ出来た人に出会っていないのですよ(苦笑)

主従関係が確立していればこんなのは当たり前だと思うでしょう。
でも、確立する前の段階でもそういう気配りが出来るのかどうかで、その相手の資質が見えてしまう場合が多々あるのですよね。
もうそうなるとガッカリです(苦笑)
嫌々やる、やらされる・・・のではなく、いかに私が快適でいられるのかを常に考えて立ち回ってくれるのかがとても重要です。

そういう部分があるからこそ、こちらも相手を大切に導いて行こうと思えるのですよね。
性行為目的ではないので、もしまだリアルで私が頑張れるのだとしたら、相手にはそういう部分での価値観がとても重要になるのだと理解して欲しいなぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍角

Author:龍角
こんにちは。
SMの世界に留まってもうかれこれ数十年。
半ば隠居のような状態でSMサイトでのんびり遊んでいたのですが、縁あって現在親子程歳の離れた女性と一緒に歩んでおります。
相変わらずの更新頻度低めですが、よろしくお付き合い願います。

記事は時系列に沿って書いていますので、初めてお越しの方は「深い意味は・・・・」から読んで、「<<前のページ」で進んで頂けると良いかと思います。

ちなみに何箇所かのサイトで無断でリンクを張られているようですが、当サイトはリンクフリーではありませんし、何処にも許可はしておりませんので、勝手にリンクを張る事はお控え下さい。
また、記事の内容いついても一切の無断転用を禁止します。(一番下にCopyright書いてあるでしょ?)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

管理人へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター