アクセス解析
レンタル掲示板
FC2ブログ

補足

昨日の「出会いの姿勢」の補足です^^;
内容的に意味不明(?)と、ある意味誤解されそうな部分があるので。
(申し訳ない、伝えたいことを文字にするのが苦手で(大汗))

要は(え?)普通はS側がMのプロフを見てアプローチをして、それで話がまとまったらお付き合いという感じで流れるわけですが(それがMから見て「選ばれた」と思う)、私の場合はアプローチまでは一緒ですが私の存在を認識してもらうためのアプローチであって、こちらから押進めて捕まえるよりは私の事を必要と分かってM側から欲してもらいたいという事です。

今はMさんをSが選ぶ感じですよね?昔はSがそれぞれの経験値や資質や人間性でアピールをして、それに魅かれるMが選ぶ、というのが当たり前でした。

だからこそSは自分の腕や技術や人柄を磨いて、他のSとの差別化をはかっていました。
そうやって己を磨かないといられない世界でもあったわけです。
私も前記したように頑張りました(笑)
そのプライドももちろんありますし、何より付き合いの根本に対して合理的と考えます。

今はSが選ぶ立場だから失敗が多いのではないでしょうか?
そういう風に感じます。
Sがしたい事・Mが出来る事、そのギャップを慎重に考えないで出会っているような気がします。

なので私が望むのは「どうぞ他のS氏と私を比べて下さい、その上で自分に合ってると思えるならアプローチをしてみて下さい」という事です。
比べると言っても実技はしてみないとわからないでしょうけど(苦笑)、お話をしてみる事でその精神に触れることが出来るのではないかと思います。
女性から欲するのはおかしい事だと思いますか?その考えがあると昨日書いたようになりますよ?

私は自分の嗜好に対して前向きな女性に好感を持ちます。
例えそれでお付き合いの縁が無くても、友人としての付き合いもありますし、何より前向きで居る事の尊さがわかると思うんですけどね。

共感は得られないかもしれませんが、私のスタンスがこのような感じなのでよろしくお願いします。

う~ん・・・補足になってるんだろうか?(冷や汗)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍角

Author:龍角
こんにちは。
SMの世界に留まってもうかれこれ数十年。
半ば隠居のような状態でSMサイトでのんびり遊んでいたのですが、縁あって現在親子程歳の離れた女性と一緒に歩んでおります。
相変わらずの更新頻度低めですが、よろしくお付き合い願います。

記事は時系列に沿って書いていますので、初めてお越しの方は「深い意味は・・・・」から読んで、「<<前のページ」で進んで頂けると良いかと思います。

ちなみに何箇所かのサイトで無断でリンクを張られているようですが、当サイトはリンクフリーではありませんし、何処にも許可はしておりませんので、勝手にリンクを張る事はお控え下さい。
また、記事の内容いついても一切の無断転用を禁止します。(一番下にCopyright書いてあるでしょ?)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

管理人へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター