アクセス解析
レンタル掲示板
FC2ブログ

中出し・・・・・の補足(苦笑)

7月28日の記事「中出し」を読まれた方は、何か違和感が無かっただろうか?
避妊が一番の目的という点は理解できるけど、それ以前に病気の心配があるのだからコンドームを使うべきでは?と。
そう、確かに性病の心配があるから皆さん「生はNG」とよく書いてますよね。
それについては私もある程度はその通りだと思います。

記事の最初の方の文面を見てもらうとわかるのですが、「関係を構築して」とありますよね?最初から何もピルの服用を強要したりしているわけではありません(苦笑)
絆が出来て、自分の身体に影響(副作用やその他諸事情)が無い人が、私が喜ぶ事への想いとして飲んでくれるようになったと言えばわかるでしょうか。
それに、今は募集要項のページを伏せているので記述が読めませんが、付き合いを決めた時点で行為前にSTD検査は必修にさせて頂いてます。
もちろんこちらもその都度検査をしています。
厳密に言えば、その付き合い以外で病気を拾う可能性が無いわけではありませんが(恋人同士や既婚で旦那さんや奥さんが遊んでるとか、他にも付き合っている人がいて、そこから感染とか)少なくともお互いが付き合いを始めた時点での潔白は証明されるわけです。

ちなみに出会い系サイトでお付き合いを始める男女が、そうやってSTDの検査を事前にする確立ってどれくらいあると思いますか?
付き合いに真剣で責任を持っているなら当たり前の事ですが、その話を私は聞いた事がありません。
ナンパしまくりで感染していても構わず遊ぶ人も多いと聞きます、怖くないですか?治る性病ならまだしもエイズは毎年感染者が増えているんですよ?
今は素人さんの方が玄人さんより保菌者が多いそうです。
そういう部分に責任を持てない人が多いというのも注意しないと、とんでもない事になりますよね。(特に主婦さんが感染し、旦那さんに発覚したら離婚間違いないでしょう、そうなった時放り出されて暮らしていけるのでしょうか?)
遊ぶのは自己責任ですが、そういう部分を考えないとダメだと思います。
特に、男根にコンドームさえ付けておけば感染はしないと思っている人は注意すべきですね(粘膜感染であれば、キスでさえもうつりますから)



て、中出しじゃなくSTDの話になってる(自爆)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍角

Author:龍角
こんにちは。
SMの世界に留まってもうかれこれ数十年。
半ば隠居のような状態でSMサイトでのんびり遊んでいたのですが、縁あって現在親子程歳の離れた女性と一緒に歩んでおります。
相変わらずの更新頻度低めですが、よろしくお付き合い願います。

記事は時系列に沿って書いていますので、初めてお越しの方は「深い意味は・・・・」から読んで、「<<前のページ」で進んで頂けると良いかと思います。

ちなみに何箇所かのサイトで無断でリンクを張られているようですが、当サイトはリンクフリーではありませんし、何処にも許可はしておりませんので、勝手にリンクを張る事はお控え下さい。
また、記事の内容いついても一切の無断転用を禁止します。(一番下にCopyright書いてあるでしょ?)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

管理人へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター