アクセス解析
レンタル掲示板
FC2ブログ

中出し

したい(爆)










これだけ書いて終わったらどんだけ批判される事やら(大汗)
ありがたい事に私が関係を持った相手のほとんどの女性が、私との関係を築いてからピルを服用してくれていました。
だから、いつでもどこでも中で出す事が出来ました。
男性にとってコンドームを使わない性行為はとても魅力的です。
中に出して、おまんこからとろとろと精液が流れ出して来る様はとても興奮します。
もちろん避妊目的が一番ですが、気持ち良さやゴムを装着するタイムラグやそういう視覚的な効果としても中出しというのはとても好きです。
特に野外でする場合、その恩恵は計り知れません。

と、そんな事を書いておきながら何なのですが、行為中に私が射精をする事というのはまずありません(苦笑)
そのほとんどが相手を責めるための時間であり、おもちゃや指や器具で苛める事が主で一般的なSEXの体位でする事すら稀です。
状況によって男根の挿入もありますが、射精目的ではなく男根も責め具の一部という概念でしか使いません。
脳内で満足すればそれで良いので、毎回逢瀬の度に射精をする必要が無いからです。
(射精の為の逢瀬ではないですからね)
なので、せっかくピルを服用してくれていてもそれを毎回生かせるわけではありません。
ま、射精をしなくても精液は流れ出る可能性もあるので、そういう意味では避妊対策になっていますが。

と、前置きをした上で・・・

いやねぇ、、、、最近とってもしたいんですよ、中出しを^^;
自分の性欲としての感情を出す事は元々少ないのですが、何故かはわかりませんが今むしょうにしたい(笑)
状況が状況なだけに、この願望には私自身困ったもんです(苦笑)
と言っても中出し可能(種付けではなく避妊という意味ですよ)で私の欲望をぶつけられる奇特な女性を募集するというわけにもいかんですしね^^;(そもそもそんな女性はおらんだろう)
しばらく大人しくしてなきゃ駄目ですな(自爆)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍角

Author:龍角
こんにちは。
SMの世界に留まってもうかれこれ数十年。
半ば隠居のような状態でSMサイトでのんびり遊んでいたのですが、縁あって現在親子程歳の離れた女性と一緒に歩んでおります。
相変わらずの更新頻度低めですが、よろしくお付き合い願います。

記事は時系列に沿って書いていますので、初めてお越しの方は「深い意味は・・・・」から読んで、「<<前のページ」で進んで頂けると良いかと思います。

ちなみに何箇所かのサイトで無断でリンクを張られているようですが、当サイトはリンクフリーではありませんし、何処にも許可はしておりませんので、勝手にリンクを張る事はお控え下さい。
また、記事の内容いついても一切の無断転用を禁止します。(一番下にCopyright書いてあるでしょ?)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

管理人へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター