アクセス解析
レンタル掲示板
FC2ブログ

プ○クラ

露出系の嗜好のある人だと結構使っているのではないかと思われるもの、プ○クラ。
プロフ画像にも載せている人多いですよね、裸になって撮ったものとか結合しているものとか。
多分世の中の人は知らない・・・と言うか誤解しているのだと思いますが、あれってデジタル処理をしているけどメモリにデータが残ってるって知ってました?
皆さん印刷されたらその画像データはその場で消去されると思ってるでしょ?
あれはとある大手メーカーのとある部隊がプリント部のメンテナンスを一手に引き受けているのですが、そこでメンテ時にリセットかけない限りデータはどんどん蓄積されていき、悪意を持てば簡単にその画像データを見る事も持ち出す事も出来ます。
ま、基本的にそういうデータが流出する事は無いでしょうけど(一手に引き受けているだけに出所がすぐにわかるので)見られてる可能性は大です。
まあ露出大好きさんだと逆に見られて嬉しいかもしれませんが(笑)
あまりおおっぴらに出来ないような関係で撮って、何かの拍子にそれが流出でもしたら大変でしょうね。
ちなみに私は家族以外とプ○クラ撮った事は一度もありません(苦笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍角

Author:龍角
こんにちは。
SMの世界に留まってもうかれこれ数十年。
半ば隠居のような状態でSMサイトでのんびり遊んでいたのですが、縁あって現在親子程歳の離れた女性と一緒に歩んでおります。
相変わらずの更新頻度低めですが、よろしくお付き合い願います。

記事は時系列に沿って書いていますので、初めてお越しの方は「深い意味は・・・・」から読んで、「<<前のページ」で進んで頂けると良いかと思います。

ちなみに何箇所かのサイトで無断でリンクを張られているようですが、当サイトはリンクフリーではありませんし、何処にも許可はしておりませんので、勝手にリンクを張る事はお控え下さい。
また、記事の内容いついても一切の無断転用を禁止します。(一番下にCopyright書いてあるでしょ?)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

管理人へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター