アクセス解析
レンタル掲示板
FC2ブログ

う~ん・・・

相変わらず暇な時は女性のプロフ見てます、いや、後学の為に。
何人か「足跡残せ」的な事を書いている女性が居るのですが、ひとこと伝言板て何か書くとそこから男性がこちらのプロフを覗きき来て結構ウザイんですよね。
だからほとんど伝言板には残しません、まぁ残す程のものを持ったプロフではないとう事ではありますけど(私にとってという意味で)
「メッセージを送る」ボタンがある人のプロフの場合は、何か思った事があった場合は入れさせて頂いてますが。

しかし、本当に裸の画像を載せている女性が多いですね、しかも巨乳爆乳の類のものばかり。
私は不特定に見せる為のヌード写真に割と嫌悪感があります、だからヌード写真を「これでもか」と見せつけられると萎えてしまう(苦笑)
好みの問題だし、それがその女性のアピールポイントなんでしょうから私がとやかく言う事ではないし良いのですが。
ヌードが大好きな男性も多いでしょうし、それで相手が探せる場合も多いのでしょう。
平気できわどいポーズの写真とかも「・・・・・」って感じです^^;
一体どんな人を釣りたいのでしょうか?(苦笑)

自己PRもそう、欲求不満を前面に押し出されてもね。
PRなんだから嫌とか駄目とかばかり書くのではなく、自分のよい部分をわかってもらえるように書いてあるといいのにと思う。
でもほとんどがただえっちな事をするだけの相手を探しているって感じですよね、それってどうなんだろう?空しくないのかなぁ?
ナンネってそういう即会い即ハメの相手探しの場なのですかね?そういう風にも見えてしまいます。
コミュニケーションを取って、お互いを知って人と人との結びつきを楽しむような関係性を求めるのは駄目なんでしょうかね?
ま、そういう私だって自己分析をしたように、プロフだけ読んだら「やりたがり」に見られるのでしょうけど^^;
プロフからこのブログまで見に来てくれる人が少しでも居てくれる事を切に望みます。

え?ここだって大した事書いてない?・・・・・・まあ、確かにそうなんですが(自爆)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍角

Author:龍角
こんにちは。
SMの世界に留まってもうかれこれ数十年。
半ば隠居のような状態でSMサイトでのんびり遊んでいたのですが、縁あって現在親子程歳の離れた女性と一緒に歩んでおります。
相変わらずの更新頻度低めですが、よろしくお付き合い願います。

記事は時系列に沿って書いていますので、初めてお越しの方は「深い意味は・・・・」から読んで、「<<前のページ」で進んで頂けると良いかと思います。

ちなみに何箇所かのサイトで無断でリンクを張られているようですが、当サイトはリンクフリーではありませんし、何処にも許可はしておりませんので、勝手にリンクを張る事はお控え下さい。
また、記事の内容いついても一切の無断転用を禁止します。(一番下にCopyright書いてあるでしょ?)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

管理人へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター