アクセス解析
レンタル掲示板
FC2ブログ

根拠

自分がSだとかMだとか定義をしている根拠は何ですか?

訳もわからず適当に定義している人はほっとくとして、自分を何故「Sです」「Mです」とプロフに載せているのでしょうか?
それなりの経験値があるから?
アブノーマルな事が好きだから?
それは行為(プレイ)に限った事ですかね?精神的な面での事でしょうか?

どうも最近よく見かけるそのような定義をしている人が、似非にしか見えないんですよね。
定義する事が悪いとは言いません、いや言えませんが、何だか簡単に名乗ってて実を聞くとまったくトンチンカンな回答が多くて(苦笑)
しっかり精神論を話せないなら何故嗜好を載せるのか理解に苦しみます。
Mというだけの客寄せですか?

もしかしてSとかMとかの出会い自体がもう軽い関係になっているのでしょうかね。

ま、軽いと言えば、そうやって「Mです」と書いてあると必ずと言っていいほど伝言板に「虐めてやるよ」とか「遊んでやる」とか・・・上から口調で書いてる人が居ます。
それ以外だと「すぐ逢って遊びたい」的な?

そもそもが「Mだ」と書いたとして、世の中世間一般すべての人に対して自分がMだと言う事はまずあり得ません。
「誰に対してもMだ」という人は、嗜好がMなのではないです。
普通に考えて、自分の嗜好を受け止めてもらえる相手に対してのみのM性でしょう。
Sも同じですね。
誰かれ構わず当たり散らしていたりする人は嗜好がSなんじゃなく性格がSなだけ。
ま、その辺の話は前に書いてるので読んで頂ければと思います。

なので、まず相手の性格や資質を知った上で自分の嗜好と相手の嗜好を照らし合わせない限り、行為へは行き着きません。
簡単に逢って初対面ですぐに行為なんていうのはSMの世界ではあり得ないです。
昔サロンとかサークルとか、そういう場所で初対面での行為というのは確かにありました。
でもこれはそこのオーナーや主催者さんの人徳を知っていて、信頼出来る相手からの勧めがあっての事でした。
だから、素人さん個人でのそのような事はあり得ないんです。

但し・・・・・「SMゴッコ」なら何でもありでしょうけど(苦笑)

あと、唯一初対面ですぐ行為というのがあるとすれば、それは風俗ですね。
SMクラブへ行って、好みの女を選んで即行為と・・・・それなら全然あり得るでしょう。
それなら自分に資質があろうが無かろうが、嗜好がどうでもどんだけヘタレでもプレイは出来ます。

そのノリで素人さん相手に考えてませんか?

男性は元より女性も、簡単にSだのMだの定義し過ぎている気がしてなりません。
本当に自分を定義する根拠をあなたはお持ちでしょうか?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍角

Author:龍角
こんにちは。
SMの世界に留まってもうかれこれ数十年。
半ば隠居のような状態でSMサイトでのんびり遊んでいたのですが、縁あって現在親子程歳の離れた女性と一緒に歩んでおります。
相変わらずの更新頻度低めですが、よろしくお付き合い願います。

記事は時系列に沿って書いていますので、初めてお越しの方は「深い意味は・・・・」から読んで、「<<前のページ」で進んで頂けると良いかと思います。

ちなみに何箇所かのサイトで無断でリンクを張られているようですが、当サイトはリンクフリーではありませんし、何処にも許可はしておりませんので、勝手にリンクを張る事はお控え下さい。
また、記事の内容いついても一切の無断転用を禁止します。(一番下にCopyright書いてあるでしょ?)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

管理人へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター